chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • クロスカブで東京湾フェリーと南房総ツーリング

    超今更ですが我が関東も梅雨入りしまして、ツーリングに行ける機会がめっきり減ってしまいました。 しかし急に訪れるのが梅雨時のツーリングチャンス!「明日休みだー」からの「曇り予報だけど雨はギリ大丈夫そうじゃん!」 緊急事態宣言も明けたタイミングで、千葉県は南房総ツーリングへ出かけることにしました。 久里浜港フェリー乗り場。何度か利用してるけど毎回ワクワクします 神奈川県横須賀市久里浜港から、千葉県の金谷港を繋ぐ東京湾フェリーに乗り込みいざ出発。40分程でサクッと到着するので「もう着いた!?」と毎回びっくりします。船酔いする暇もないです。 出港直後のどんより空。この時は雨降らないかな・・・とドキドキ…

  • クロスカブで小田原へお出かけとかスクーターフロントバッグとか

    久しぶりの更新になってしまいました。そこまで忙しかったりはしてないのですが、暇な時に限って雨だったり他の用事が入ったりで、あんまりバイクに乗れてませんでした・・・ ただ、原2乗り(コマジェ)の友達と小田原ツーリングに行って美味しい蕎麦を食べて来たりはしてたので、まずは軽くその時の写真など。 小田原城近く 橋本という蕎麦屋さん。マイ・フェイバリット蕎麦屋 小田原城にて 自撮り用スタンドを撮る 小田原城で飼育されているニホンザル なぜ? はい。写真少ないです。マスツーリングだとバイク降りた後、お喋りに夢中になるタイプの人間なので毎回写真撮り忘れます。せめてバイク並べた写真くらいは忘れずに撮りたかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用