chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももとりんごの自動売買記録 https://momoringo.hatenadiary.com/

日経225の自動売買ブログです。 現在は、オートレ225というサービスを使って自動売買を行っております。日々の取引結果等をブログにつづります。

MoMoRinGo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

arrow_drop_down
  • 今日のGxさん(1/7) 旅に出ます。。。

    ももです。 裁量ではこの相場ではロングは絶対なし。っす。 でも、スケベロングしやがって被弾。Gx 大幅に実売買ロジックを見直すこととしました。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 見直し点① LC値の変更 ゼロカットみたいなLCをセットしていましたが、裏で検証していると、どうやら-150円辺りでもよさそうです。 あと、もう一つ検証しているフィルタ(A〇〇です)がロスカに有効なことがわかってきました。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 見直し点② 利確値を大きめにする。 利確値を今回1.5倍に変更します。 また、ロ…

  • 今日のGxさん(1/5)

    昨日から仕事が始まり、やっと気分がその気になってきました。 ももです。 最近やる気のないGxさんたちは動いたのでしょうか。。。 では。 本日も手っ取り早く行っときます。 今日のGxさん。 追っかけるもの ①Gx_LT(販売バージョン) こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 ②Gx_LTDiG(仮) 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。 ③Gx_DiX_引けEdition こちらも新型。引けの決済を付けています。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~…

  • 今日のGxさん(1/4)・・・見てもつまらない記事です。

    本日より仕事始め。 まだ頭は正月です。 ももです。 今年の正月は大当たりでした。 ある意味。 年末に末っ子が嘔吐。 近くの診療所へ。 熱もあったので当然のごとくPCR検査。 陰性。よかった。 年が明けて2日。 朝から強烈な腹痛(おいら) たとえると、こむら返りのあの痛みが右下腹部にピンポイントで集約した感じです。 最近経験した記憶のない激痛で、何とか病院へ。 先生が丁寧に診察して下さり(どうやら専門のようで) 微妙だが盲腸ではなさそう。とのことで。。。 でも、痛い。 虫垂炎であれば、発熱を伴うそう。あと痛みも一定らしいです。 どちらも当てはまらず。 たぶん、違うと自分でも思う。 けど、痛い。 …

  • 今年の予定について(と、2021年まとめ)

    あけましておめでとうございます。 本年も、駄文にお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。 ももです。 昨年後半あたりより、徐々に目指すべきものが見えてきたように感じます。 今年は、できるだけ安定した稼働を目指し調整をしていきたいと思います。 目指すロジックの概要 ① 見なくても気にならない ② あまり凹みがない。 ③ 最終的に資産が増える。 です。 で、 現在、個人的に重要視している項目 ○ ホールド時間を短く ○ ドローダウンを少なく を最重要視します。 世の中にEA、bot等多くあります。 どれを選ぶか、どのように運用するか。 人それぞれですね。 同じEAを運用していても、ある…

  • Gx_LT(販売バージョン)の成績まとめ

    Gx_LT(販売バージョン)の成績の詳細をまとめておきます。 ※取引時間の延長(5:30→6:00)はしていません。そのままの設定です。 これまでの成績です。(2021年) 2021年12月 取引回数21回 +83000(被弾2)New 2021年11月 取引回数16回 -63000(被弾2)2021年10月 取引回数19回 +53000(被弾1)2021年9月 取引回数20回 +50500(被弾2)※MSQは玉無しだったはず。。2021年8月 取引回数17回 +88000(被弾1)2021年7月 取引回数14回 -16000(被弾3)2021年6月 取引回数13回 -71000 (被弾2) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MoMoRinGoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MoMoRinGoさん
ブログタイトル
ももとりんごの自動売買記録
フォロー
ももとりんごの自動売買記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用