chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FPべっちの資産形成ブログ https://becchi-rimanblog.com/

2級ファイナンシャルプランナーの「べっち」があなたの資産形成を加速させます。「かせぐ力」「ためる力」「つかう力」「まもる力」「ふやす力」を高める行動を日々実践し、一緒に豊かな人生を目指しましょう!

FPべっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 【勘違いしてない?】『ミニマリスト』の本当の意味とメリット・デメリット

    近年「ミニマリスト」という言葉をよく耳にするようになりました。しかし、その本当の意味を分かっている人はどれだけいるのでしょうか?単に「持ち物が少ない人」ではありません。「ミニマリスト」の本質的な意味と得られるメリット、そしてデメリットを解説します。

  • 【写真AC】写真ド素人の3ヵ月目の報酬を公開!「寝ながら稼ぐ」を実現!?

    誰でも自分が撮影した写真で収入が得られるストックフォト。その1つである「写真AC」を完全ド素人が3ヵ月続けてみました。しかも3ヵ月目はほぼ活動無し。つまりほぼ寝てるだけ。そんな「寝てるだけ」で報酬が得られたのか、結果を公開しちゃいます!

  • 【お金持ちの常識!?】証券口座を複数持つメリット・デメリットとは?

    NISAやiDeCoなどを活用するため、口座を開設して投資デビューしたアナタ。1つの証券口座を開設しただけで満足していませんか?実は複数の口座を持つことにはデメリットを上回る多くのメリットが存在します。この記事では複数の証券口座を持つメリット・デメリットを解説します。

  • 【無料で聴く読書】Androidの機能でkindle本をタダで聴く方法 [超図解]

    最近は本を耳で読む「聴く読書」が人気になりつつありますね。目を使わずに読書ができるので忙しい人にはピッタリです。しかし唯一気になるところは…料金が少々高いこと。そこでスマホの機能を使ってKindleの電子書籍を「無料で聴く読書」する方法を紹介します!画像22枚を使って分かりやすく手順を解説!

  • 【徹底比較】NISAとiDeCoの違いとは?併用できる?それぞれの制度を比較!

    国が用意した、お得に資産形成できる制度にはNISA (ニーサ)やiDeCo (イデコ)があります。しかしこれらの違いや制度の内容が分からないために活用できていない方が多いのではないでしょうか。この記事ではこれらの特徴、違いとメリット・デメリットを徹底解説します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FPべっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FPべっちさん
ブログタイトル
FPべっちの資産形成ブログ
フォロー
FPべっちの資産形成ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用