chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LaQ(ラキュー)でガンダム作ってみる。 https://laq-de-gundam.hatenablog.com/

ガンダムとチョコパイが好きな30代、2児のパパ。こどもが遊んでたLaQ(ラキュー)ってオモチャでなんとなくガンダム作ってみたら面白くなっちゃって、いろいろ作って作り方をYouTubeでアップしてます。

オスミン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/03

arrow_drop_down
  • 【逆襲のシャア】RGZ-91 Re-GZ リ・ガズィをLaQ(ラキュー)で作ってみた。

    【逆襲のシャア】RGZ-91 Re-GZ リ・ガズィをLaQ(ラキュー)で作ってみた。 こんばんは。オスミンです😗 先日、息子の髪を切りまして、思いっきりオシャレにしてやろうと思って、サイドと後ろをバリカンで刈り上げてみたんですけど、 なんかタラちゃんみたいになっちゃいまして(;´д`) 微調整に微調整を重ねていくうちに予想以上に刈上がっちゃって、 「いっそカツオにする?😥」 って聞いたら激昂するんで、 「イカン、このままでは息子が口きいてくれなくなる(汗」 と、思って、必死で美容師さんのYouTube動画見ながら、素人なりに爽やかイケメン風のツーブロックヘアに仕上げてやりましたよ。 Re(リ…

  • 【1st】MAN-08 ELMETH エルメスをLaQ(ラキュー)で作ってみた。

    【1st】MAN-08 ELMETH エルメスをLaQ(ラキュー)で作ってみた。 こんにちは。オスミンです(*'ω'*) この間ネットでお買い物しようと思ってパソコン開いてアレコレ見てたら なんかマウスの調子が悪いなー と思った3秒後くらいにカーソルが全然動かなくなっちゃって、電池入れ替えても反応しないし「なんやねん!チキショー!」と思いながら仕方なくタッチパッドで操作してたんですけど、これがすこぶるやりにくい。 一気にやる気喪失した僕は、ふとずっと前に作って置いてあった「エルメス」を手に取って、 なんかマウスっぽいな。コレ。 と、思った。 というわけで、久々のファーストガンダムから今回は「エ…

  • 【キャラ編】ハマーン・カーンをLaQ(ラキュー)で作ってみた。

    【キャラ編】ハマーン・カーンをLaQ(ラキュー)で作ってみた。 こんばんは。オスミンです(*'ω'*) 今日は朝から庭木の剪定と草抜きと掃除をひたすらやってまして。 剪定ハサミとか高枝切りハサミとかを駆使してお庭の手入れを頑張りすぎて、二の腕パンパンで腰が限界です。 もしも、サイコミュで剪定ハサミとか念じるだけで動かせる時代が来たら、 強化人間に強化してもらおう とか、一瞬思ったけど、失敗したら 人格がイタい人になる可能性高そう なので、やっぱやめとこうと思った。 今でも「脳波で動くドローン」とかあるらしいので、いつかニュータイプじゃなくても念じるだけでいろいろできちゃう日が来るかもしれないで…

  • 【まとめ】LaQ(ラキュー)で作ったZZ(ダブルゼータ)ガンダム×12作まとめ

    【まとめ】LaQ(ラキュー)で作ったZZ(ダブルゼータ)ガンダム×12作まとめ こんばんは。オスミンです(*'ω'*) 早いものでこのブログとYouTubeチャンネル始めてそろそろ半年が経ちます。 うふふ。ほぼ誰も見てない見てない。 と思いつつ適当なこと書き散らしながら、ひたすらLaQでガンダム作ってるだけのブログなんですけど、極々まれにコメントとかも頂きまして、読んで&見てくれてる方々、ホントありがとうございます。 当初はコロナでおうち時間が長くなってきて、暇を持て余して子供と一緒にテレビでガンダムばっかり見てたら、息子(8)がガンダムにハマりだして、LaQで試しに作ってみたら、なんか楽しく…

  • 【逆襲のシャア】MSN-04 SAZABI サザビーをLaQ(ラキュー)で作ってみた。

    【逆襲のシャア】MSN-04 SAZABI サザビーをLaQ(ラキュー)で作ってみた。 こんばんは。オスミンです😗 あー。 んー。 えー。 そのぉ・・・ 冒頭に書くネタが特にない。 っていう、絶望的につまらない毎日を過ごしてるせいか、完全にやる気ロス状態でして。 眠いし、曜日感覚なくなってきてるし、こんなではいかーん!と思って、ちょっと自分を奮い立たせるべく 「逆襲のシャア」シリーズ行きまーす! νガンダムの記事はこちら↓ laq-de-gundam.hatenablog.com νガンダムと一緒にだーいぶ前に作ってはいたものの、作り方動画撮るとなると一回バラさないといけなくって、だいぶ腰が重…

  • 【ZZ(ダブルゼータ―)】AMX-015 GEYMALK ゲーマルクをLaQ(ラキュー)で作ってみた。

    【ZZ(ダブルゼータ―)】AMX-015 GEYMALK ゲーマルクをLaQ(ラキュー)で作ってみた。 こんばんは。オスミンです。 …思いっきり谷間に挟まれてみたい(*-ω-*) って、いきなり何を言い出しとんねん!(´д`ι)スイマセン いや、ジュドーがキャラの谷間にうずもれてるシーン見て、ちょっとそう思ったっていうかですね。 ドラクエでも 「ぱふぱふ」ってなにやってるんだろー?(*゚∀゚)=3 て鼻息荒くなりますもんね!ね? とゆーわけで、今日は「ゲーマルク」です。 【作り方】AMX-015 GEYMALK ゲーマルクをLaQ(ラキュー)で作ってみる。【GUNDAM】【ガンダム】【How …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オスミンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オスミンさん
ブログタイトル
LaQ(ラキュー)でガンダム作ってみる。
フォロー
LaQ(ラキュー)でガンダム作ってみる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用