chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手芸とDIYとお城のブログ…そして時々温泉と♪ https://www.mogumogu-montblanc.com/

手芸とDIY好きのママと旅好きお城好きのパパとイラスト大好きな娘達の家族ブログです。フルタイムの共働きで自由な時間は限られますが、それでも充分楽しめるコンセプトのブログです。まったりと続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

もぐもぐモンブラン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/01

arrow_drop_down
  • 古屋の玄関を綺麗にしました

    DIY前の玄関これは、古屋の玄関入って正面の画像です。いきなり古くさい障子の建具がどどーんとあらわれます。そして左の画像が障子を開けた状態とその上部。奥には、以前にDIYした部屋が見えてます。恐らくこのコンセントに電灯が付けられていたの..

  • ハンドメイドでゴルフ用スコアカウンター完成しました♪ヤフオクにて販売しました!

    またまた、ハンドメイド部門の記事となりました。mogu-monです。最近、ゴルフ関係の小物の製作にはまってしまって前回のパターカバーアンカーに続き、今回はスコアカウンター(しかもハワイアンテイストで☆)を作りましたので、紹介します。今回8種

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もぐもぐモンブランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もぐもぐモンブランさん
ブログタイトル
手芸とDIYとお城のブログ…そして時々温泉と♪
フォロー
手芸とDIYとお城のブログ…そして時々温泉と♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用