chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんぱん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/28

arrow_drop_down
  • レース半襟お着物コーデ&メイク

    昨日はお気に入りのレース半襟を付けてお着物を着ました。 羽織もお気に入り。 帯揚げは例のごとくスカーフでした。 メイクは最近抜け感のあるメイクにはまっているので薄めに。 マスカラはなし。抜け感のあるオンナ、目指してまっす☆ ほぼ毎日アイメイク更新中↓ Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter ここまで読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる お着物やメイクのVlogやってます♪良ければ見てね☆ youtu.be にほんブログ村 にほんブログ村

  • 【ボディケア】アドバンスドクリニカルズのレチノールで全身アンチエイジングケア

    コンニチハ、私は綺麗になりたいと願い続けて27年目のあんぱんと申します☆ 本日は全身をアンチエイジングして一生ピカピカの肌でいたいなと思う私のナイトケアを紹介します。 アンチエイジングといえばレチノール。 レチノールとは、ビタミンAの一種です。 主な働きは、肌のターンオーバーを促し、古くなった角質を排出すること。 しわやたるみ、シミやニキビ、毛穴の目立ちなどに効果的とされています。 そんな効果があるものは全身に塗りたくりたいと思い、私が購入したのがこちら。 【送料無料】 レチノール アドバンス ファーミングクリーム 454g 美容 アドバンスドクリニカルズ【Advanced Clinicals…

  • お着物コーデ&メイク

    今日は超お気に入りのお着物を着ました。 いや、手持ちの着物、お気に入りか超お気に入りしか持ってないですが。。 この着物、華やかな柄なのに落ち着いて見える素敵な着物なんですよねえ。 帯揚げはスカーフです。便利過ぎてスカーフとしてより帯揚げとして使うことの方が多い。 メイクはこちら。 「紅の豚」のマダム・ジーナをイメージしてメイクしました。 マダム・ジーナって素敵じゃない?私も素敵なレディになりたいの! ほぼ毎日アイメイク更新中↓ Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter ここまで読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる お着…

  • 大神神社に初詣に行きました☆

    遅ればせながら神様とデート(初詣)に行ってきました。 私が行ったのは奈良県桜井市にある関西屈指のパワースポット大神神社(おおみわじんじゃ) oomiwa.or.jp 最寄り駅の三輪駅から徒歩10分弱で着きます。 神社までの道中、看板が神社への方向を示してくれて迷子にならないので方向音痴の方も安心して歩いてみてください♪ 大神神社とは ご祭神の大物主大神(おおものぬしのおおかみ)がお山に鎮まるために、古来本殿は設けずに拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社です。 (大神神社公式ホームページより引用) コロナ以前は三輪山を登拝することができたのです…

  • 【メイク日記】チークを目元に使用してあざとい顔面目指しました【ぶりっこ上等】

    今回はなっかなか減らないチークを消費するべく、チークを目元に使用したぶりっ子メイク動画詳細のご紹介です。 特に発色の良いやつ、減らん。 あざといと言われ続けて27年目、あんぱんですコンニチハ。 目元にチークを使用すると自然な血色が足されるので可愛くてお気に入り。 チーク大好きなんですよね。顔面10畳くらいあったらもっと塗れるんですけど、ないので(当たり前)目元にも使用しています。 Eyeshadow Eyeliner Mascara Eyebrow Blush Lip www.youtube.com Eyeshadow ①M·A·C Foolish Meをアイホール全体に塗ります。(チークです…

  • お着物コーデ&メイク

    今日はちょっと粋なオネエサンを意識したコーデ&メイクです。 強そうじゃない? メイクはこちら。 お着物に合わせて赤と黒でびしっとキメる感じにしました。 着るものに合わせてメイクしたり、したいメイクに合わせてお洋服やお着物を選ぶのが好きです。可愛くしてると強くなった気持ちになるんですよね。一体何と闘っているのでしょうか? お着物やメイクのVlogやってます♪良ければ見てね☆ youtu.be 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる ほぼ毎日アイメイク更新中↓ Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter にほんブログ村 にほん…

  • 【グリセリンフリーパック】ワフードメイド 宇治抹茶パック 使用感レポ

    グリセリンフリーパック、ワフードメイドの宇治抹茶パックが良い。 成分など 使用感 成分など 抹茶の美容成分に着目して作られたこちらのパックは抹茶のほかにも、 サトウキビエキス・・・角質柔軟成分 天草エキス・・・お肌を健やかに整え、滑らかな肌へ ハトムギ発酵液・・・角層に潤いを満たし、きめ細かい肌へ ダイズ発酵エキス・・・保湿・お肌のハリ など、美容に嬉しい成分がたくさん配合されたパック。 使用感 洗顔後、顔の水分をとってから抹茶パックをぬりぬりしていって、5分から10分ほど待ちます。 そして優しく洗い流すだけ。 貼り付けタイプよりは少々手間ですが、肌のきめが整うしワントーン明るくなります。 洗…

  • 【グリセリンフリーパック 】 クラシエ肌美精 CHOI 使用感レポ

    グリセリンフリーパックの大容量タイプが欲しいあんぱんです。 anpankoshian1228.hatenablog.com メーカーさん!やっほー!見てるウ???? そんなわけで、肌美精さんのCHOI!を購入してみました。 成分など 使用感 成分など 【数量限定】クラシエ 肌美精 CHOI チョイ マスク 薬用 ニキビケア 10枚入(4901417629517)※無くなり次第終了 こちらは医薬部外品です。10枚入り。 有効成分として サリチル酸・・・殺菌成分 グリチルリチン酸2K・・・抗炎症作用 配合のほか、 整肌成分として、リンゴエキス、ハトムギエキス(ヨクイニンエキス)、真珠エキス(水解コ…

  • 【セリア購入品】ブラシクリーナー【超便利】

    しばらく前に購入していたのですが、セリアのブラシクリーナーが非常に便利なので記事にします。 仕組みとしては、缶の中にざらざらのスポンジが入っており、それにブラシをこすりつけると色が落ちるというわけです。 洗い替えのスポンジが一つついてきてお値段何と110円。めちゃ便利。 色が混ざって濁るストレスが軽減します。 もちろんブラシ自体の定期洗浄は必須ですが、メイクの最中にティッシュにせっせとごしごしして色が混ざるのを避ける、なんてことをしなくてよくなるため、ブラシをたくさん持つ必要がなくなります。 最近の100均は便利グッズがたくさん置いていてすごいなあああ。 読んでくださってありがとうございます。…

  • お着物コーデ&メイク

    今日はとにかく寒かったし、お天気が良いのか悪いのかよくわからない天候だったので、気分の華やぐお着物を着ました。ハイかわいい~。 あんまりうまく撮れなかった本日のメイク。 実物はもっと春めいた可愛らしいメイクなのですが、写真の腕が。。。 寒くて何もやる気が起きません。ふひぃ~・・・ YouTubeやってます☆良ければ見てね♪ youtu.be 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お願いします♪ 読者になる ほぼ毎日アイメイク更新中↓ Twitter▷▷あんぱん (@seventhanpan) Twitter にほんブログ村 にほんブログ村

  • お着物コーデ&メイク

    今日は落とすのが怖くてしまい込んでいたイヤリングを付けました。 やっぱりかわいいね。 この帯もとてもお気に入り。というかすべてお気に入り。 お気に入りのものを付けて過ごすのは気分がいいですね。 メイクはこちら。なんか最近似たようなメイクばかりになっている気がします。 皆何を参考にメイクをアップデートさせているのかな? 私もおしゃれで美しいメイクがしたいな~ メイク予定表作ろうかな。デザインとか描いてみてさ。 メイク動画やお着物を見せびらかす自己満足ファンタジーランドyoutubeやってます。 よければ見てね☆自己満足最高☆☆ youtu.be 読んでくださってありがとうございます☆ 読者登録お…

  • 【ZEESEA】アイシャドウパレットをほぼ全顔に使用してみた【マヤ文明シリーズ 神の使い】

    私は最近ZEESEAのアイシャドウパレット(マヤ文明シリーズ 神の使い)を購入したのですが、色がたくさんあるので何とか顔面に有効活用できないかと思い、今回はアイブロウとアイメイク、チーク、口紅にこちらのアイシャドウパレットを使用するという暴挙に出ました。 動画はこちら。 youtu.be 手順&使用アイテム まとめ 手順&使用アイテム ①まず、ベースにこのカラーをのせます。 ②つぎに、この色。 公式の写真だと茶色めに見えるのですがオレンジです。 ③次に、この色で涙袋あたりにのせていきます。 暗めに見えますが、そんなこともないです。 大人の涙袋にいい塩梅。 ④薄ーく涙袋の影を引きます。どかんとの…

  • お着物コーデ&メイク

    今日のお着物はこちら。 髪の毛を切ったのでちらりと。ショート最高! もう伸ばせる気がしなーーーーい。 メイクは、ルナソルのコーラルコーラルを使用して上品に。 なんか、このアイシャドウを使用するとすごく控えめな可愛さが目元に宿るんですよ。気のせいかな? 確かにめちゃくちゃ上品な方からの頂き物なので、彼女が選んだものだから上品なアイシャドウなのかもしれない。(自己完結) 今年のメイクは昨年とはちょっと違います。 まあ日によりますけど、目頭切開ラインの頻度を下げていきたいという気持ちで毎日メイクをしております。 私、いま27歳なんですがティーンエイジャーの頃に目頭切開ラインがめちゃくちゃ流行った世代…

  • メトロポリタン美術館展に行きました♡

    年始は大阪市立美術館で開催されているメトロポリタン美術館展に行ってきました。 www.osaka-art-museum.jp 私は車で行ったのですが、地下の駐車場は最大料金1500円でした。 電車で行くと、最寄駅から少し歩くので歩きやすい靴で行くことをお勧めします。 こちらは元々持っていたメトロポリタン美術館の図録。 ちなみに表紙の彼女は来日していませんでした。 美術展っていちどではちゃんと見られないなっていつも思うんです。 集中力と体力が持たないし、好きな絵はゆっくり観たい。 だから今回は年末と年始でメトロポリタン美術館展に2回行きました。 結果は大満足。 ちなみに美術展と言えば、ミュージア…

  • 新年あけましておめでとうお着物コーデ&メイク

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そんな元旦のお着物はこちらでした。 めっちゃ可愛くないです??? 華やかで私カワイイ~とウキウキの元旦でございました(新年から絶好調) メイクはこちら。 ZEESEAのアイシャドウパレットを力いっぱい使用しました。 アイシャドウはもちろん、眉毛もチークも全部このアイシャドウパレットで仕上げて、口紅の上からオレンジゴールドのアイシャドウをまぶしてキラキラに。 はあい、年始からご機嫌~~~♪ あなたにとっても、わたしにとっても最高の一年になりますように☆ youtubeもやっています。良ければぜひご覧ください。 こちらの動画の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんぱんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんぱんさん
ブログタイトル
地獄の美容日記
フォロー
地獄の美容日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用