chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1人目妊娠中◇バンギャで腐女子な30代前半妊婦ブログ https://reruna.hatenablog.com/

初めての妊娠で不安だらけの中、考えたことや学んだことを書いています。 超絶ビビリのため、計画無痛分娩予定。 ゲーム/漫画/アニメ/ライブ/ヴィジュアル系好き。バンギャで腐女子気味な30代前半です。

れるな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/25

arrow_drop_down
  • 妊娠前も妊娠中も不安だらけな自分

    私はいまだに、自分が妊娠しているってことが信じられない。^^; いくらイメージしようとしても、自分が子と生活する姿が想像できない。 子が産まれることについて、不安8~9割、楽しみちょっとという感じ。 出産や産後の大変さが怖い、不安だ。 この妊娠期間が、早く過ぎてほしいような、ほしくないような…突然不安に襲われたりする。(汗) ■出産がこわい 壮絶な出産レポを見ては、泣きそうになる。(T_T) ”想像より痛いと聞いていましたが、聞いていたよりもはるかに痛いです。これから出産の人を怖がらせたくないけどありのまま書いておきます” って、経験者みんなが書いてる… だから無痛分娩にしたんだけど、それでも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れるなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れるなさん
ブログタイトル
1人目妊娠中◇バンギャで腐女子な30代前半妊婦ブログ
フォロー
1人目妊娠中◇バンギャで腐女子な30代前半妊婦ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用