chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
資格野郎のライセンスジャック https://licensejack.com

三姉妹のpapaです。45歳のおじさまです。2020年から始めた資格マニア活動ブログです。とにかく資格・検定試験を受けまくるブログです。よろしくお願いします。

 勉強中  行政書士 第2種電気工事士 宅建士 どれもチンプンカンプンですがよろしくお願いします。

ジャック師匠
フォロー
住所
静岡県
出身
仙台市
ブログ村参加

2021/03/21

arrow_drop_down
  • 第2種電気工事士実技試験

    今日も活動しました。電気工事士実技試験。筆記試験と同じ会場 大人数収容可能なイベントホールでの試験でした。本日の受験者数は1350人だそうです。長机に2人づつ着席させられます。1人で使用できる面積は90㎝×60㎝程度の幅です。ここで注意です

  • 潜水士↗受験しました。

    今日は、早起きして電車を乗り継いで↓ここに向かいました。初めて降りる駅です。人も疎らで不安になりました。20分ぐらい無言で歩きました。15分と書いてありますが、おじさんの足だと20分ぐらいかかります。今日はクソ暑かったので、徒歩はシンドかっ

  • 第2種電気工事士、筆記試験結果。FP3級合格証到着。

    いつも見て頂いてありがとうございます。昨日、電気工事士の筆記試験の合格発表がありました。ネットに受験番号を入れると合否判定が表示されるタイプです。自己採点OKだったので、電工セットと実技試験練習キットを購入してあります。それで落ちてたら、マ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャック師匠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャック師匠さん
ブログタイトル
資格野郎のライセンスジャック
フォロー
資格野郎のライセンスジャック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用