chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aki4747
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/14

arrow_drop_down
  • 【hanasoキッズ】5歳が2ヶ月26回受講した結果どうなったか検証する【オンライン英会話】

    26回受講した結果を検証! 初心者キッズにおすすめと噂のhanasoキッズをしっかり受講するとどうなるのか?体験だけやってもわからないので、我が家の5歳児に2ヶ月で26回受講してもらいました。週3〜4のイメージです。 お値段とかは公式でご確認下さい。 幼児が毎日やるのは結構辛くて続かないと思うので(大人でもオンライン英会話週に1、2回は用事ややる気の問題で休むよね)月8回コースでもっとやれそうなら、追加レッスンを購入するのが現実的だと思います。第一目標はちょっとづつでもいいから英会話を辞めないことです。 hanasoキッズで初心者は何をするか ・「Kids' English Start-up」…

  • 【ワンダーボックス】小学校受験塾講師が検証!STEAM教育の通信教育は必要?

    注目の STEAM教育通信教育を受講したので、小学校受験塾講師が内容を解説!!子どもが食いつくワンダーボックスにはどんな魅力があるの?!

  • 【生き延びろ!】底辺初心者のオンライン英会話 2【1ヶ月経過】

    底辺初心者が無謀にもオンライン英会話を真面目に続けたらどうなるかという検証記事の第二弾です。家族全員が別のオンライン英会話を受講しています!1ヶ月経過の結果を報告です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aki4747さんをフォローしませんか?

ハンドル名
aki4747さん
ブログタイトル
4747レゴ★詳細レビューのはてな版
フォロー
4747レゴ★詳細レビューのはてな版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用