chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 知ってる? "性欲"はあるのに"勃たない"理由

    こんばんわ!ひろとです! ムラムラする性欲はある なのに!本番になると ムスコが全然元気になってくれない そんな経験ありませんか? そもそもヤりたいという思いがあるのに 勃起しないのは意味が分からないですよね笑 でも、現実にありえます僕も経験者ですから。 彼女とヤろうって時ムラムラして風俗に行く時 自慰行為をする時 自分の中の欲求を満たしたいと思っているのにムスコが機能しない。 中々の矛盾ですよね笑 なぜ、心は臨戦態勢なのに身体がついてこないのか? 今回は、その謎を解き明かしたいと思います! 実は、原因は心にあるんです。 たとえ、性欲があって臨戦態勢に入っていたとしても ちょっとした緊張や不安…

  • 勃起しやすい体位があるの知ってる?

    こんばんわ!ヒロトです! いきなりですが、あなたに質問です! あなたは、前戯では勃つんだけど挿入すると途中で萎えてしまう... いわゆる中折れを経験したことありませんか? 『ある』というあなたは今回の記事、特にオススメです! 中折れすると せっかくの、セックスムードは台無しになるし 女の子を満足させられなかったという情けなさで 男としてのプライドを失いますよね... 僕も、今まで何度経験してきたことか...笑 そんな経験をしたことがあるあなたへ 今回は、勃ちやすい体位をご紹介します! この体位を試して、途中で萎えるムスコとはおさらばし ギンギンにそそり勃ったメガペニスをマンさんに挿入しちゃって…

  • スローセックスの極意

    こんにちは、ヒロトです。 「誰、お前?」という人がほとんどかと思うので軽く自己紹介を載せておきます。 《自己紹介》1996年生まれ/24歳社会人6年目彼女と同棲中 今は、彼女と楽しく同棲していますが、元々僕は、21~23歳の間心因性のED(勃起不全)になり 女性と接することを避ける程に悩んでいました。 そんな、EDの苦しみから乗り越えた経験を 同じ悩みを持つ方の為に活かそうと思い 日々、勉強しながらネットを通じて発信しています。 これを見ているあなたは、Instagramから来て頂いているかと思います。 もし、そうでない方はぜひ一度、Instagramも覗いてみてください。 View this…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロトさん
ブログタイトル
【24歳の元ED】折れない竿を手に入れました
フォロー
【24歳の元ED】折れない竿を手に入れました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用