chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みつごっち1号 https://edomaru.hatenablog.jp/

現役女子大生。 三つ子の長女。両親と4人姉妹、犬2匹の愉快な家族で楽しい毎日を送っています。三つ子の親の視点ではなく、子どもの視点と大人になってから気づくことを自分の言葉でつづっていきます。

えどまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/06

arrow_drop_down
  • 自分にとっての【幸せ】とは?

    ご訪問ありがとうございます。 大学生ブロガー 【三つ子っち一号】こと、えどまるです!(^^)! ブログを書きたいなとは思うものの、いざ書こうとすると嫌になってしまう今日この頃。 今日のテーマは 【私にとっての幸せ】 についてです。 私は春から大学4年生で、今まさに人生の選択をしなければならない状態です。 周りの友達は、せっせと就活をしていたり、大学院進学のために勉強をしたりしています。 それに比べて私はというと… なんとなく、就活をして、行きたい企業も見つからず、「就職」というのがピンとこないまま、なんとなく学生生活を送っています。 私は何をしたいのか、どんな人生を歩みたいのか、明確にする必要…

  • 大学卒業後の進路【就活】

    お久しぶりです。 三つ子っち一号こと、えどまるです~(^▽^)/ 1か月ほど投稿をお休みしていました。 新しいアルバイトを始めたり、就活をしたり、遊んだり、大学生らしく慌ただしくしておりました。 今日のテーマは、 大学卒業後の進路についてです。 春から大学4年生になる私は、いよいよ進路の選択を迫られることになりました。 周りに流されるようになんとなく始めた「就活」。 もともと私は、「こんな職業に就きたい」というような考えはありませんでした。 でも負けず嫌いだったり、自分が劣っているということが気に入らない性格なので、 就職するなら、「大手企業一択!!」と断言していました。 名の知れた大手企業に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えどまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えどまるさん
ブログタイトル
みつごっち1号
フォロー
みつごっち1号

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用