chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お得と時短を考える https://ramq-cat.com

子育てと仕事に奮闘するフルタイム会社員。 投資・ふるさと納税・子育て・エクセルについての記事を書いています。 お得と時短と内緒のやりくりを紹介します。

ラムキュウ
フォロー
住所
大阪府
出身
雲南市
ブログ村参加

2021/01/15

arrow_drop_down
  • 株主優待・カウンセリング後にヘアケア商品がもらえる♪

    4923 コタ(株) 2022年3月末日 6/6 コタから株主優待の案内が届きました。 コタは美容室向けヘア化粧品の製造・販売を行う会社です。第二のミルボンとも言われています。 コタの正規品を装った商品が出回っているようですのでご注意を!

  • ふるさと納税・ぷりぷりで大粒な黒い宝石(種なし巨峰)

    山梨県大月市種なし巨峰(または種なしピオーネ)約2kg(3~4房) 2022年8月下旬 好きな食べ物はなんですか? この問に迷いもなく我が子はこう答えます。 ぶどう! 去年は量を選びましたが、今年は「やはり黒ぶどう!」となりました。 ピオー

  • ふるさと納税・初挑戦☆あきづき梨(赤梨)

    佐賀県伊万里市伊万里梨「あきづき」(約5kg)B165 2022年9月中旬 例年は南水梨をいただいているのですが、コスパが普通になりましたので他の梨に挑戦することにしました。 その名は「あきづき」。 秋に収穫されること、そして形が月のように

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラムキュウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラムキュウさん
ブログタイトル
お得と時短を考える
フォロー
お得と時短を考える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用