chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロカブログ https://rokablog.com

現在は片田舎でIT企業に勤めつつ、ゆるミニマリストとして日々慎ましく暮らしております。 1〜第3まで幅広いレンジのビールを心の支えにし、いつか自由な生活を手にすることを目標に生きてます。

ロカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/11

arrow_drop_down
  • 近況報告という名のNFT語り(語ってない)

    PCからの排熱が気になる季節が近づいてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?管理人です。さて、最近の筆者の状況といいますと……第二次NFTブームが絶賛到来中といったところでしょうか。NFTといえば、去年の10月くらいにたしかこんな記事を投

  • 今月の暗号資産採掘報告(2022年5月)

    ハァ…、定例のアレ……いつものようにやってきます…… いつにも増してやる気が感じられねぇな… 今回も流用スタイルです。前回記事は5月4日なので、これまたいつものように1ヶ月スパンですね……。 やる気…… もうさ、なんか昨日も更新したし今日は

  • お知らせ

    あらもう6月!和風月名でいうと水無月!いい直したことに特に意味はないです、管理人です。さて、かつては「困ったときの…」といわんばかりに多用していた、お知らせ回を用いた記事更新ですが……。今回はなんと!じつに2月以来ッスよ!これって快挙じゃな

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロカさん
ブログタイトル
ロカブログ
フォロー
ロカブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用