chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安く賢くヘルシーに https://parttimepharmacist.seesaa.net/

もっとおしゃれを楽しみたい! もっと人生を楽しみたい! もっと自分を好きになりたい! 自分をあきらめない! 薬剤師目線で効率よく、安く賢くヘルシーに美を目指します!

薬剤師主婦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/06

arrow_drop_down
  • 初セルフダーマペン

    11/9夜、セルフダーマペンをやりました。 ダーマペン2回目、セルフダーマペンとしては初。 予め、美容液、クールフェイスマスク、フェイスパックを冷蔵庫に冷やしておく。 表面麻酔塗布後、ラップして30分。 →反省点:その上からクールマスクをすればよかった。 100均の無添加ウエットティッシュで拭き取り後、施術。 →反省点:拭き取り前にヘラであらかた麻酔クリームを落とすとよい。 2mmで全体を施術し…

  • セルフダーマペンのやり方

    【準備】 ・お風呂前にパックや美容液などを冷蔵庫へ、冷却用フェイスマスクを冷凍庫へいれておく 【手順】 1.洗顔 ダーマペン後当日はお風呂に入れないので、お風呂に入って洗顔 2.麻酔クリーム:盛るように塗る。 目周りは眼窩骨の上までと眉毛の上まで塗る。眉毛の下(瞼)は塗らない。 輪郭部分は痛いので、ダーマペンを当てる予定の少し外側まではみ出すように塗る。 口元は唇の際ギリギリのところまでしっかり…

  • 朝晩のイオン導入を可能にした効率&コスパのよいやり方

    朝晩の洗顔後、スキンロジカル ブロードイオンで1日2回のイオン導入をしています。 初めてイオン導入をしたときは、自分の肌に感激しました! 今は、あと15分で出発しないと!という朝でも、フェイスパッドを使って30秒だけイオン導入しています。 てか、購入してからフェイスパッドしか使ってませんが。 めんどくさがりでも、時間のない朝にも実施継続できる効率&コスパよい一連の流れをご紹介します。 ≪用意す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、薬剤師主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
薬剤師主婦さん
ブログタイトル
安く賢くヘルシーに
フォロー
安く賢くヘルシーに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用