chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマン研究者による、昇進・昇格試験突破の道 https://torotoroupaupa.hatenablog.com/

サラリーマン研究者です。2度目の昇進試験を突破して管理職になれました。 このブログでは、一度目はまったく対策せずに昇進試験に臨んで玉砕した私が再び同じ挫折しないために昇進試験を徹底的に対策して身に付けた知識を広く紹介するブログです。

とろとろうぱうぱ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/01

arrow_drop_down
  • 2021年ヤマザキ春のパンまつり、ノルマ達成のお知らせ!

    みなさん、「ヤマザキ春のパン祭り」は楽しんでいますか?私は十分に満喫してノルマである2つの白い皿を入手しました。 それを記念して、今回はヤマザキ春のパンまつりの点数を集めるコツの復習と白いお皿を手に入れた過程について、紹介してきます。 点数の集め方のコツのおさらい 我が家はノルマ達成 おすすめのヤマザキパン おすすめのヤマザキパンの定番3選 第3位:ミニスナックゴールド 第2位:ナイスステック 第1位:ダブルソフト 新規に発掘したヤマザキパン3選 第3位:薄皮ミルククリームパン 第2位:milkyパン 第1位:マロン&マロン まとめ 点数の集め方のコツのおさらい まずは点数シールを集める方のた…

  • タイピング速度向上のためにトレーニングをしよう

    Webライターの記事をいくつか書いていますが、今の私の悩みは時給が低く、最低賃金以下になっていることです。 そのため、今回の記事では、タイピング速度を上げるために始めた取り組みを紹介します。 懐かしの北斗の拳 今は寿司打ちがおすすめ 現在の私実力はどのくらい? 懐かしの北斗の拳 タイピングゲームといえば、北斗の拳が頭に浮かぶのはだいぶ古いかもしれません。私が大学生くらいの時は、これが流行っていました。私も当時やっていましたが、あまりすすめることができなかった覚えがあります。 www.youtube.com 動画を探してみました。ほんと、懐かしいですね。 今は寿司打ちがおすすめ 現在のタイピング…

  • 簡単で効果的!アプリを使ってレコードダイエットしてみよう。

    レコードダイエットは体重と食事内容を毎日、記録するダイエット方法。ただ、食事内容はカロリーベースで行うことがポイントだが、メニューから毎日、カロリーを調べるのは面倒。その面倒な点は、アプリを使うと楽なのでおすすめ。

  • Webライターとアフィリエイト、どっちが稼げるの?

    文章を書く副業として、人気が高いWebライターとアフィリエイトのどっちが稼ぎが良いか比較。トップ層の稼ぎに注目せず、二つの副業が持つ特徴を把握して検討することが重要。

  • 音楽聴きながら、仕事した方が効率が良き!

    音楽を聴きながら仕事をした方が意外に捗る事実に気づいた。今のお気に入りは、YouTubeでカバー曲のメドレーを配信している「春茶さん」。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とろとろうぱうぱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とろとろうぱうぱさん
ブログタイトル
サラリーマン研究者による、昇進・昇格試験突破の道
フォロー
サラリーマン研究者による、昇進・昇格試験突破の道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用