chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
⭐︎ユキのこだわりブログ⭐︎ https://love-sweets-pan.hatenablog.jp/

日記、お得な情報、趣味のロードバイク、電化製品について。

パン作り、スイーツ、お買い物、テニス、ロードバイクが趣味です。

ユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 【ダイエット】微量栄養素とな⁉️😵

    おはようございます😃 先日、久しぶりにチャリダーを観ていたら、ダイエットの話をしてました。 結論だけ言うと、ただ脂物を抜き野菜中心、カロリー少なめの食事をしても体重は減らないそうです。 その理由は、微量栄養素が足りてないからだそうです。 出典:チャリダー 微量栄養素とは、ビタミンやミネラルのことで、緑黄色野菜に多く含まれるそうです。 なので、野菜だからと、キャベツやもやしだけではダメだそうです。。。。。。 なるほどね。 例えば、アスパラ、さやえんどう、オクラ、かぼちゃ、緑の葉もの、唐辛子、ブロッコリー、トマトなどです🥦🍅🫑 キャベツや玉ねぎ、レタス、もやし、ナスとか中身が白いのは違います。 ダ…

  • 徒然日記④

    おはようございます😋 昨日(土)は、朝から出かけてて お昼ご飯も食べず、色々 動きまくってました(汗) 家に帰った後も、家族から用事で電話があり、 自分のやらなきゃいけない資格の勉強とかしてたら、 友達からも電話があり、、、食事したのは23時頃、、、既に空腹感0 気付いたら、クッションで寝てて、、、😵 朝5時半頃、激しい雨の音で目が覚めました☔️ いつもクッションで寝ちゃうと、めちゃくちゃ怠いのですが、 今日は、すっきり元気です(笑)💪 与えられた時間は、限られているので、皆さんも、今日 1日を大切に‼️ 毎日、やるべき事をこなしていけば、充実した人生になると思います。 自分も1人になって、し…

  • iPhone13📱買いました。

    今日は、昨日発売のiPhone13mini📱を 買ってきました😃 一番安いminiですが、512GBを買ったので、定価は122,800円。。。 なかなかの、価格です。 iPhone12のブルーと比べると 暗めの水色という感じです。 ブログランキングに参加しています❣️ ↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。 //

  • 中秋の名月&満月🌙

    今夜は、8年ぶりの中秋の名月&満月🌕 だそうです(^-^) さっきまで雨降ってたから☂️ 自分の住んでるところでは、見られないかも。 中秋の名月の「中秋」とは、 旧暦の7~9月を秋とし、その真ん中の8月15日を秋の真ん中として、中秋と呼ぶそうです。 旧暦は、月を基準に考えるので、 今年は9月7日が新月で、15日目の21日が中秋だそうです😋 この季節は、空気が澄んでいて、月見には最適なんだそうですよ^ ^

  • 【詐欺】amazonを装った詐欺メールに注意

    昨日から、amazonを装った詐欺メールが送信されているようです。 自分は、e-mailの迷惑フォルダに入っていました。 送信先がAmazonとなっていて、文面も本物のようです。 青文字の「更新する」を押すと、変なリンクに飛ばされて、アカウントIDとパスワードの入力を求められます。絶対に、入力しないで下さい。 1)プロファイルを再更新し、って何だよ。そんなの初耳だぞ(笑) 2)最後に使用した支払い方法と住所って、、なんでそんなの入力しないといけないの(笑) 3)システムのプロンプトに従いって、、そんな一般の人に送るメールにそんな単語使わんでしょう(笑) と、、、まあ良くみると、突っ込みどころ満…

  • iPhone13 予約

    出典:Apple こんばんは、まもなく21時から、iPhone13シリーズの予約が開始されます。 SIMフリー予約場所 Apple Store ヤマダ電機 エディオン ビックカメラ ヨドバシカメラ キャリア版予約場所 ドコモ AU ソフトバンク 楽天モバイル ブログランキングに参加しています❣️ ↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。 //

  • 徒然日記③

    おはようございます☀ 今日もダラダラ自分の心境日記です。 自分は 彼女の居心地の良さに甘えてました😃 心にもない言葉について、本心じゃないと言いましたが、分かって貰えませんでした。 いつも自分は、彼女のために態度で示して全力だったので、「ここまでしてくれるんだ」と、「思われてるんだ」と、気持ちの面で分かってくれてると思ってたんですが。 態度だけではなく、ちゃんと本当の気持ちを言葉で欲しかったようです。 ←だったら、もっと早く言えよ。いつも大事なことは、最後まで隠す....。 あの子は、性格が 猪突猛進タイプなので、 過去がどうだったとか、いま 何を言っても意味ないんです(笑 勝手に男作って去っ…

  • iPhone 13シリーズが発表されました📱

    出典:Apple 今年も、例年通り、新しいiPhoneが発表されました。 名前は、iPhone 13になりました。 見た感じは、iPhone12シリーズのマイナーチェンジな感じです。 個人的にいいなと思ったのが、13proの方ではなく、通常の13の方のカラーリングです。 予想されてた、ライトグリーン、オレンジ、パープルが出ず、ブルーとピンクが出ました。 ブルーは、iPhone12でもありましたが、13の方が、よりネイビーぽく落ち着いてカッコいいです。 ピンクも、薄めで落ち着いな上品な感じで、いいですね。 これまで、ホワイトを買ってた人も、迷われるんじゃないでしょうか。 バリエーションと色 価格…

  • 徒然日記②

    おはようございます。 本来のブログの趣旨とは、ズレちゃってますが、 少しでも気持ちが整理されて楽になれたら良いかなと、 最近の心境を綴ってみようと思います。 ああだった、こうだったと、 後から言う自分が、本当みっともなくて嫌です。 言っても意味ないのに。 言えば言うほど、未練たらしく自分の価値が下がり、自分の印象が悪くなるだけ。 そんなこと、分かってるんですけどね。言ってしまいました。子どもですね。 もう後悔しないために、一瞬 一瞬 真剣に向き合い過ごさないとダメです。 それが自分にとって重要なことであれば、尚更! 自分にとって大切な人や大事なモノは、しっかり自分の手から離さず、大切にしないと…

  • お久しぶりです。

    今週のお題「爆発」 おはようございます🥰 最近、落ち込んでいて、元気なく、ブログも滞ってました。 体重も、3日間で、3.5kgも落ちちゃって。 自分でもびっくりです。 あまり嬉しくなことが、重なると つらいもんですね。 人生 山あり谷あり、つらいこともあれば、楽しいこともある。 疲れたら休んで、また歩いて行きましょう。 今朝は、自分にとって良いニュースが届きまして。 あげ⤴️あげ⤴️ですね(笑) 頑張ろう😌 ブログランキングに参加しています❣️ ↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキさん
ブログタイトル
⭐︎ユキのこだわりブログ⭐︎
フォロー
⭐︎ユキのこだわりブログ⭐︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用