chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pointwalker
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/26

arrow_drop_down
  • 3月31日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月31日 今日のdポイント dポイント合計 1,080,909(前日比 -702) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月30日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月30日 今日のdポイント dポイント合計 1,081,611(前日比 +25,743) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在…

  • 3月29日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月29日 今日のdポイント dポイント合計 1,055,868(前日比 +9,769) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の…

  • 3月28日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月28日 今日のdポイント dポイント合計 1,046,099(前日比 +156) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月27日 今日のdポイント(日曜フロッギー)

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月27日 今日のdポイント dポイント合計 1,045,943(前日比 +184) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月26日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月26日 今日のdポイント dポイント合計 1,045,759(前日比 +21,820) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在…

  • 3月25日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月25日 今日のdポイント dポイント合計 1,023,939(前日比 -13,517) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在…

  • 3月24日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月24日 今日のdポイント dポイント合計 1,037,456(前日比 +21,839) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在…

  • 3月23日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月23日 今日のdポイント dポイント合計 1,015,617(前日比 +22,363) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在…

  • dポイント投資の米国大型株の運用ポイントが久々にプラス転換しました

    年初より調子が悪かった米国大型株ですが、本日、運用中のdポイントが久々にプラス転換しました。歓喜の涙と声援が鳴り止みません。 思えば1%以上のマイナスになる日も何度かあり、同様の運用をされている方は不安になることもあったでしょう。しかし、そんな時こそ冷静な判断が必要です。バイ・アンド・ホールドで積立運用をする場合に大切なことは、下落時に焦って引き出してしまわないことです。そして、下落時にも買い増しを続けてこそ、反発時に利益を大きく獲得することができるのです。 THEO+docomo はこちらdポイント投資の米国大型株は、S&P500の値動きにほぼ連動します。S&P500といえば、半世紀以上に渡…

  • 3月22日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月22日 今日のdポイント dポイント合計 993,254(前日比 +487) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月21日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月21日 今日のdポイント dポイント合計 992,767(前日比 +2,088) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月20日 今日のdポイント(日曜フロッギー)

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月20日 今日のdポイント dポイント合計 990,679(前日比 +1,534) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月19日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月19日 今日のdポイント dポイント合計 989,145(前日比 +11,362) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当…

  • 3月18日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月18日 今日のdポイント dポイント合計 977,783(前日比 +27,486) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当…

  • 3月17日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月17日 今日のdポイント dポイント合計 950,297(前日比 +21,374) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当…

  • 3月16日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月16日 今日のdポイント dポイント合計 928,923(前日比 -1,879) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月15日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月15日 今日のdポイント dポイント合計 930,802(前日比 -817) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月14日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月14日 今日のdポイント dポイント合計 931,619(前日比 +357) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月13日 今日のdポイント(日曜フロッギー)

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月13日 今日のdポイント dポイント合計 931,262(前日比 +199) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月12日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月12日 今日のdポイント dポイント合計 931,063(前日比 +536) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月11日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月11日 今日のdポイント dポイント合計 930,527(前日比 +25,049) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当…

  • 3月10日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月10日 今日のdポイント dポイント合計 905,478(前日比 -743) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blo…

  • 3月9日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月9日 今日のdポイント dポイント合計 906,221(前日比 -22,755) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月8日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月8日 今日のdポイント dポイント合計 928,976(前日比 +3,980) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当bl…

  • 3月7日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月7日 今日のdポイント dポイント合計 924,996(前日比 +1,667) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当bl…

  • 3月6日 今日のdポイント(日曜フロッギー)

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月6日 今日のdポイント dポイント合計 923,329(前日比 +259) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当blog…

  • 3月5日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月5日 今日のdポイント dポイント合計 923,070(前日比 -24,677) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月4日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月4日 今日のdポイント dポイント合計 947,747(前日比 +36,642) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月3日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月3日 今日のdポイント dポイント合計 908,105(前日比 -36,785) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

  • 3月2日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月2日 今日のdポイント dポイント合計 944,890(前日比 -3,829) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当bl…

  • 3月1日 今日のdポイント

    dポイントを日々どれぐらい貯めることが可能なのか、当blog管理人が検証しています。 dポイント投資で大量のdポイントを運用するために、dカード・iD・d払い・スゴ得コンテンツをフル活用し、日興フロッギーで無課金の資産運用を実践しながら都合のよい感じにdポイントを貯めていきましょう。3月1日 今日のdポイント dポイント合計 948,719(前日比 +19,686) 現在保有中のdポイント AM7時時点での数値です■ dポイント投資 現在運用中のdポイント AM7時時点での数値です おまかせ運用はアクティブコースで運用中。 テーマで運用は米国大型株のみで運用中です。■ 現在の運用状況現在の当b…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pointwalkerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pointwalkerさん
ブログタイトル
pointwalker資産運用ブログ
フォロー
pointwalker資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用