chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代の生き方 https://www.dkdgnbr79hero-yuzo.biz

離婚を機に始まった第二の人生を謳歌するためのマインドを綴ります。

いい風が吹くのを待つのでなく、自ら風を巻き起こす気概で失敗は恐れずまずは挑戦あるのみ!!私には70歳近くまで、今の世帯年収を落とすことなく働き続ける明確な理由があるのです。まだいける、まだやれる、諦めない。 夢はみるもんじゃない、叶えるもの。1年後の自分が今から楽しみでならない。

カーペンターyuzo
フォロー
住所
千葉県
出身
東京都
ブログ村参加

2020/12/22

arrow_drop_down
  • 次男がお泊りに来て週末を満喫しました。ゲーム、バイク、映画

    ROUHEI'S(ロウヘイズ)のカーペンターYUZOです。 ああ、やっぱりはてなブログはいいわぁ。 何がって、このブログでひと山あててやろうとか、1ミリも思わないから。 SEOとか難しいことは考えずに、適当に書けるのがいい。 今日もそんな息抜き、ゆる~く書いてみたいと思います。 東京オリンピックがいよいよ始まりましたね。 コロナ感染者が増え続ける中での、なかば強行開催となりました。 反対する人も多く、選手はほんとに気の毒です。 観客がいっぱいの、ホームの声援を浴びて躍動するはずが、、残念ですね。 いまいちオリンピックの開催が盛り上がりをみせない、この金曜ー土曜において、 私は目一杯連休を満喫さ…

  • 老兵は死なず

    体中に痛みを感じ目を覚ますと、私は病院のベッドの上にいた。 痛みに耐えながら上体を起こすと何本の管が体につながれており、痛みのある部分は擦り傷だらけだった。 どうやら私は川沿いを歩行中に、急激に増水して決壊した川の濁流に流されたようで、河川敷に立った立派な木の横で立ったまま気を失っているところを、自衛隊のヘリコプターで救助され、この病院に運ばれてきたらしい。 体中の擦り傷は、激しく濁流に流された時についたものだった。 退院後、私の所にいくつかのTV局から取材の申し出があった。 この大規模な自然災害により尊い命が何百人も失われたのに、奇跡的に助かった私からぜひ話を聞かせてほしいと。 川の決壊が発…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カーペンターyuzoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カーペンターyuzoさん
ブログタイトル
50代の生き方
フォロー
50代の生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用