chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高配当株でサイドFIREを目指すKAZUのブログ https://bo-to-life.com/

サラリーマンを希望退職に応募して2009年に卒業。 若いときに散財して来たため資産はさほど無く、業務委託でユルめに仕事をしながらのサイドFIREを選択しました。 日米の高配当株・ETF、J-REITなどの投資について記事を書いています。

KAZU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/20

arrow_drop_down
  • ウエストパック銀行[WBK]のADR設定終了のお知らせについて

    マネックス証券から、「【重要】ウエストパック銀行(WBK)のADR設定終了について」というタイトルのメールが届きました。

  • 宅建士試験合格の方へ:未経験で宅建士の面接に行ってみた話

    宅建士の資格を取得したので、コレを活かせないかと考えている方 本業があるので、できれば副業でちょっと稼ぎたい と考えている方へ。 土日・祝日 勤務限定の宅建士に応募しましたので、 どんな仕事をさせられるか、面接の内容・雰囲気、宅建士の資格があるだけで大丈夫か、お金はどのくらい稼げるの? といった情報をご案内します。

  • 株価下落時に「やった方が良いこと」と「やってはダメなこと」

    株価下落時に「やった方が良いこと」と「やってはダメなこと」について、診断形式でお届けしたいと思います。持株が下がって不安、一度売ってしまった方がいいかなぁと迷い中の方、ぜひご一読ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUさん
ブログタイトル
高配当株でサイドFIREを目指すKAZUのブログ
フォロー
高配当株でサイドFIREを目指すKAZUのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用