chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Otome
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/09

arrow_drop_down
  • 看護師は恋愛が難しいと言われる5つの理由

    「看護師は恋愛が難しいって言われるけどどうしてかなぁ?」「看護師を長く続かせるのが難しいってどうしてだろう?」よく耳にする「看護師は恋愛が難しい」という言葉。いったい、何が理由で看護師の恋愛は難しいのでしょうか。現役看護師からの視点で看護師の恋愛が難しい理由を5つまとめてみました。

  • 患者さんに恋心を抱かせない4つの方法

      「患者さんに恋心を抱かせない方法ってあるのかなぁ?」あなたに恋心を頂いてしまったかもしれない患者さんの存在。真摯に仕事に向き合っている看護師のあなたとしては難しい対応を迫られますよね。そこで今回は、看護師であるあなたに対して患者さんが恋心を抱かせない4つの方法を具体的にお伝えします。

  • 看護師が医師と結婚する前に考えておきたい4つのこと

      「看護師が医師と結婚すると、どういう生活になるのかなぁ?」医師と結婚するとどうなるのかが気になっているあなた。良いこともあれば悪いことも...。そこで今回は現役看護師の私が「医師と結婚する前に事前に考えておきたいこと」を4つに絞って記事にしました。事前に読んでおくことで結婚後のギャップを縮めておくことができますよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Otomeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Otomeさん
ブログタイトル
気軽に入れる看護師の恋愛相談所ブログ
フォロー
気軽に入れる看護師の恋愛相談所ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用