chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青いくらげ https://aoi-kurage.com/

このブログは・単発、短期契約のアルバイト・様々な在宅ワーク・フリマサイトなどで収入を得られるように試行錯誤を繰り返してきた私の体験談を交えながら皆様と一緒に幸せに稼ぐこと、やりがいをもって働くことについて学べたらよいなと思っております。

まなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/05

arrow_drop_down
  • 【単発バイトでトラブル発生】現金当日払いで気をつけたいこと

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 【楽しかった単発バイト】詳細・持ち物【イベント出店】 今日は私がイベントの出店の単発バイトをした時の 楽しかった出店手伝い 損をしてしまった話 をしようと思います。 イベント飲食出店の手伝い 時給 1400円×5時間(9時30分~14時30分)一日7000円 服装 動きやすい服に運動靴 持ち物 (頭に巻く)バンダナ、エプロン、筆記用具、メモ帳 交通費 公共交通機関を利用時のみ支給(駐車場はあるが、できるだけ公共交通機関を利用してほしいとのこと。) 飲食関係はエプロンやバンダナが持ち物になることが結構ありましたのでひとつあるといいですね。 (f…

  • 【接種こわい!副反応不安・・・】心配性おばさんのコロナワクチンファイザー1回目接種レポート

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 先日、県外に住む娘のモデルナワクチン2回目接種が心配で副反応に付き添った記事を書きましたが、 aoi-kurage.com 職域接種で打てた娘からやや遅れまして私もワクチン接種が始まりました。 今回は 予約方法 接種前までの心境 接種時や副反応に備えて用意した物 不安との戦い 血管迷走神経反射について 接種時の様子 私の副反応 などについて書きたいと思います。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 8月下旬、私もワクチン接種をしてきました。 8月上旬、予約は市町…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなみさん
ブログタイトル
青いくらげ
フォロー
青いくらげ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用