chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青いくらげ https://aoi-kurage.com/

このブログは・単発、短期契約のアルバイト・様々な在宅ワーク・フリマサイトなどで収入を得られるように試行錯誤を繰り返してきた私の体験談を交えながら皆様と一緒に幸せに稼ぐこと、やりがいをもって働くことについて学べたらよいなと思っております。

まなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/05

arrow_drop_down
  • 【着ぐるみバイトってどうなの?】実際に中に入ってみた【単発バイト】前編

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 今回は実際に着ぐるみの中に入ってキャラクターとしてお客さんと接する単発アルバイトをやった時の話を書こうと思います。 着ぐるみのアルバイト興味あるけど、実際どんな感じか知りたい方に読んでもらえたらうれしいです。 もちろん入る予定はないけれど、どんな世界か興味がある方でも大歓迎です。 このブログは 単発、単日契約のアルバイト 短期(1週間から1か月くらい)アルバイト 様々な在宅ワーク フリマサイト などで収入を得られるように試行錯誤を繰り返してきた私の体験談を交えながら 皆様と一緒に幸せに稼ぐこと、やりがいをもって働くことについて学べたらよいなと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなみさん
ブログタイトル
青いくらげ
フォロー
青いくらげ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用