chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コミックマッチング https://comicstea.hatenablog.com/

漫画紹介と今までに読んだ漫画等からオススメの他作品を紹介しています。 友達との会話「この作品が好きなら, あの作品も面白いよ?」をイメージしています。

こみまち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/29

arrow_drop_down
  • 月刊少女野崎くん 11巻 あらすじとオススメしたい他作品

    動きだそうとする恋愛事情の結果は如何に?新キャラや催眠術なども面白い今巻です!千代ちゃんがヤバイ子になっていく(笑) 結月が犬を飼ったという伏線の回収がコッソリ書かれていたのがニクイ。 屋上で犬小屋を小脇に抱えるDKってなかなかいませんぜ。最高です。 いや~鹿島妹が濃すぎて楽しかったですね。姉より不純な妄想が広がっててやばい。 また楽しいキャラが出てきて嬉しいです。 あとはローレライのネタばらし回がたまらんかったですね……若の意外な反応に戸惑う瀬尾ちゃんが可愛くて可愛くて……。 いつか本当にわかり合えるといいけど、その時どうなってしまうんだろうなぁ……(若が)。 催眠術の回も相当やばい回だと思うんですけど(笑)いろんな鹿島くんが拝めたのは楽しかったです(堀先輩の思考になっていく……)。

  • 月刊少女野崎くん 10巻 あらすじとオススメしたい他作品

    ラブコメになりそうでならないフリーダムワールド!高校生活最大のイベントである修学旅行でも、良い意味でいつもと変わらず。迷走っぷりが、とにかく最高でした。 一緒にテスト勉強も取材なのか。 モブのほうがハイスペック! 堀先輩と鹿島くん、都・前野・瀬尾(兄)・野崎。 関係が複雑になるのはひとえに瀬尾の妄想ゆえ。 そして修学旅行!一方でキラキラ若松。 野崎くんに芽生えたのは、まさかの「○性」!? 鹿島くんの歌声に堀先輩のまさかの反応。 試験勉強中にラブコメネタ→千代ちゃんと胸のリボンをひっそり交換してる野崎くん♪ 鹿島君が理想…と気づいた堀ちゃん先輩、じわじわきてる!顔だけじゃなく足もですよ~気付いて! 遼介君、ゆかりさんがフリーとやっと気づく。 宮前さんのダンスガールセクシーだな(笑) ついにキタ!修旅!でもネタ集めしか考えてない野崎君。 若松君や堀ちゃん先輩がいないから、それぞれ思い出す可愛い奴ら。 そして迷子になった千代ちゃんに母性?が目覚めた野崎くん(笑) 鹿島ジャイアン、カラオケに行く→堀ちゃん先輩の愛は海よりも深い…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こみまちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こみまちさん
ブログタイトル
コミックマッチング
フォロー
コミックマッチング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用