chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 休日はバイトするチャンスだよ!

    はい、今日は休みです。 バイト前にパチスロを打つ これです。 これやるとバイトの意味がない。 ちなみに現在の手持ち金は 10,600円! コレが全て! デリヘル送迎バイトの給料はその日の勤務後に手渡しなので、ゼロになってもなんとかなる。はず。 とりあえず、バイトが20時~なので19時頃にホールへ。 30分で決着しないといけないので、もちろんジャグラー。設定とかどーでもよい。とにかく1,000円でBIG引いたら勝ちだ! と言いつつも、合算1/135 総回転5500Gの6号機ジャグラーに着席。 BIG引いたら0Gヤメすると誓いスタート! で、 1,000円でペカるー!! これがバケ。 どーする?や…

  • 残金3,000円しかないからジャグラー打つしかない。

    はい、もう残金が3,000円です。 今月は4万円スタート! 給料が入ったので母から4万もらい今月がスタートしました。 ちなみに今月の手取りは先月残業し放題だったので、約20万です。 4万スタートと言ってもまず借金返済で25,000円が消え、持ち金は15,000円。 マジ終わってる… こんなもん昼メシ抜いて毎日水飲んでも間に合わないよ… タバコ買ったら夜メシも抜きだよ… ガソリン入れたらタバコ抜きだよ… ダチと飲みに行くとか夢だよ… やってけるワケがない!! だから、ギャンブルです。 増やすしかないんだ。 昨日は仕事帰りにドン2打つも5,000円負け。 ボートレースで1,000円勝ち。 とりあえ…

  • カネが無い理由は?ここ半年の日々。

    はい、今日は! 「お前はなぜカネがねぇんだ?」 です。 簡単に説明すると、競馬とパチンコで溶かすからです。 あと、日々の生活も乱れているのが原因です。 現在のスペック 33歳 独身 バツなし 彼女なし(約7年) 年収が約300万 (前職は420万だった…ちくしょう) 職業は賃貸物件の仲介・管理をしてる不動産 一人暮らしで、家賃44,000円のアパート住み。(築4年、ネット無料、エアコン付きオール電化) 部屋は申し分ないくらいの優良物件なんだよね。 自家用車あり 錆びたボロいワゴンR 走行距離16万km 約4万円で購入 車検はギリ通ったというか通した そろそろエンジンが壊れそう… 去年の秋頃まで…

  • デリヘル送迎ドライバーのバイト始めたってよ。

    はい、クソ忙しい繁忙期が終了したので、また日々の出来事を綴っていこうかと思います。 3月の出来事。 まぁ仕事が忙しくて… 毎日夜11時くらいに帰る日々が続き疲労困憊だったわけで、日々なにがあったのかも覚えていないくらいでした。 ホント賃貸の仲介、管理は3月最高に地獄だからね。 なぜバイトするんだ? シンプルに金がないから。 あと、仕事終わった後がヒマ!! 確実に金をつくるならフツーに働いたほうが早い。 競馬と競艇で金が溶ける ここ3ヶ月くらい競馬ではメインレースしかいつも投票してないのだが、これがまぁ的中しない。 買い方もへたくそ。券種を変えれば当たっていたレースも多数あった… 馬単を馬連とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用