chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年のミニ四駆活動予定

    ミニ四駆、昨年も触ってはいて、1500円レギュレーションで動物ミニ四駆を作ったり、MSフレキを仕上げてたりしていたのですが、コロナということもあってあまり走らせていなかったのでほとんど記事を書いていませんでした。 MSフレキと動物ミニ四駆 ですが意外とミニ四駆で検索してこのサイトを閲覧していただいている方がかなりいらっしゃるみたいなのでミニ四駆もしっかり活動していこうと思います。 まずは手始めにということで最新のVZシャーシを買ってきました。 デュアルリッジJr JAPANCUP 2021 ロードスピリットと悩みましたが、ロードスピリットはボディだけ別売で買えるのでポリカボディのデュアルリッジ…

  • 2021年に買ったものたち

    今回は2021年に買ったものをまとめてみました。 iPhone 12 Pro Max イワタニ 炉ばた焼器 Novonest ケースファン BLITZER ダーツボード Fanatec Club Sport Shifter XOSS Voltex Bryton Rider320 まとめ iPhone 12 Pro Max hyoromoyashi.hateblo.jp 最初のころはボタンのないiPhoneに戸惑いましたが、今ではボタンがある方が珍しくなってしまいました。適当に撮った写真がとても綺麗に撮れているので便利です。 イワタニ 炉ばた焼器 hyoromoyashi.hateblo.jp …

  • 2022年もよろしくお願いします。

    こんにちは、もやしです。 早いもので2021年も終わり、2022年になりました。 このブログも今年の8月で4年目になります。 昨年はシムから釣りに浮気してしまい、あまり触れていなかったのですが、今年は少しずつ復活させていけたらと思っています。 投稿頻度は相変わらずですが、今年もゆるく続けていければと思っていますので、今年も「もやしの備忘録」をよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやしさん
ブログタイトル
もやしの備忘録
フォロー
もやしの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用