chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
同棲.com https://twitter.com/YuuMin_xyz

同棲5年目の経験から、同棲についてのあれこれを詳しくお答えしています。 同棲についてのよくある質問やデート、恋愛論、主婦生活、休日イベント日記も発信しています。

24歳OLシリーズ(https://xyzcharlotte.com/)を発信しているブロガーです。 歌ったり、YouTubeもしています。 夢は「誰かにとっての何者かになること」。

ゆーみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/22

arrow_drop_down
  • 服部ビオパークで初めてのドッグラン!

    我が家ではポメラニアンとチワワの2匹と暮らしています。(チンチラも4匹いるよ) 散歩ではお友達わんちゃんに会えるものの…毎日お散歩の時間に会えるわけではないので、なかなか社交性が養われず…。 リードに繋いだまま一緒に走っても、車や公園で周りに気をつけながらなので、どうしてもわんちゃん達が思うように走れていないのではないかと悩んでいました。

  • お家デートのおすすめ12選

    お家デートって何をしていますか? 雨や台風などで外に出れない時、体調が優れない時、まさに今…コロナウイルスの自粛などで外に出れない…。 外に出たいけど出ることが出来ない。 そんな時のカップルのお家デートや同棲カップルのお家デート、何をすればいいか答えが出ない時ってありませんか? そんな時のお家デートのおすすめをご紹介します。

  • 同棲がうまくいくコツを伝授!

    同棲を始めてもなかなかうまくいかない…、つまくいかずに辞めてしまった、別れてしまった…。 そうなる前に、知っておいて欲しい同棲生活がうまくいくコツをお教えしたいと思います。 そのコツとはズバリ、 普段からお互いの価値観をぶつけ合う 自分1人の時間も確保する 好きなことをする 無理しすぎない コツと言っても…カップルごとに違うと思うので、ひとつの例として参考にしてもらえたら嬉しいです!順番にひとつずつ解説していきます。

  • 同棲のご飯について

    今回もご質問が多かった同棲している時のご飯についてぶっちゃけてお答えしちゃいます。 同棲している時のご飯は、 余裕がある時はなるべく作っているけれど、しんどい時や疲れている時は無理せずコンビニ弁当でした。 朝は食べてもパン、おにぎり、食べない お昼は職場でお弁当やランチ、 夜はお家で自炊、出来合い、市販のお弁当 このパターンが特に多かったです。 今回はそんな同棲している時のご飯についてぶっちゃけてお答えします。

  • 同棲っていつから始めるの?

    同棲っていつから始めるの? その答えはズバリ、 お互いが一緒に住みたいと思い、尚且つ金銭面が自立している時です。 同棲を始めるタイミングはカップルにより個人差はあるものの…、いつから同棲を始めるのか気になっている人は多い模様です。 今回は特に多いこの質問についてお答えしていきます。

  • 同棲カップル.comとは

    このブログサイトを通して、たくさんのカップル・同棲についてのお悩みを解決してもらえるように丸裸でお伝えしていきます。 実は…このブログサイトを立ち上げるにあたって、マサにも協力を得ています。 なので、彼氏サイドのお話や本音も隠さず聞いていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーみんさん
ブログタイトル
同棲.com
フォロー
同棲.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
同棲.com

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

同棲.com

同棲5年目の経験から、同棲についてのあれこれを詳しくお答えしています。 同棲についてのよくある質問やデート、恋愛論、主婦生活、休日イベント日記も発信しています。

フォロー