chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパクジラの副業ライフ https://www.whalepapa.com/

水族館好きな会社員です。 ★副業を始めたいけど何からしていいか分からない人に向け、ビジネスの基礎情報や継続に必要なマインドを発信します。

ヒロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/19

arrow_drop_down
  • 【初心者向け】WEBビジネスで確実に成果を出すためのステップ

    こんにちは。 ヒロです。 突然ですがWEBビジネスを始めた人に 「最終的にいくら稼ぎたいですか?」 と聞いて返ってくる答えは・・ 「月に100万円です。」 がとても多い答えでした。 とても夢のような金額に 聞こえそうですが そんなことはありません。 まずは最終的に目指す ビジネスの全体像を把握しましょう。 どんなことでも 最終的な目的地がわからないと 進むことができません。 どこに行くかわからない 飛行機に乗り 知らない国に着いたら 慌てますよね。 そうならないためにも 稼げるモデルを実践しましょう。 稼げないモデルをやっても 時間の浪費になります。 それくらいなら アルバイトのほうが 確実に…

  • 【初心者向け】WEBビジネスを始める人が最初に知っておくべきことは?

    こんにちは。 ヒロです。 今回はWEBビジネスをしたいけど 何から始めればいいか分からない。 そんな方に向け この記事を書きました。 とても大事なことなので 是非、最後まで読んで頂けると 嬉しいです。 この記事を読んでいるあなたは こんなことを考えているのでは? 「何から始めればいいの?」 「稼いでる人は何をしているの?」 「本当に自分にもできるの?」 以前の私も同じでした。 調べれば調べるほど 何が正しく何が間違いなのか 疑問ばかり浮かんでいました。 全く問題ありません。 実際、私もスタートは 知識0スキル0実績0 でした。 でも大丈夫。 この方法を知っていれば 迷うことは無いでしょう。 逆…

  • 約10年に渡るパワハラ地獄を乗り越え、建設業界で働く平凡な会社員がビジネスに挑戦し1ヵ月で収益化達成するまで👊

    はじめまして。ヒロと申します。 現在は建設業界で情報通信業を本業にWEBビジネスと子育てに奮闘する毎日を送っています。 情報通信業とは携帯電話・インターネット・衛星放送といった社会インフラに関わる仕事をしています。 基本的には外での仕事となりますが休憩時間を比較的自分の判断で取ることもできスキマ時間や夜の時間を使ってWEBビジネスに取り組んでいます。 最初は時間のやりくりに苦労していましたが今でも苦労しています(笑 しかし、周囲に支えられながら正しい方向に継続してきたことで成果が出ました。 今では複数の収益の柱を得たことで気軽に家族旅行を計画したり休日はちょっと贅沢に外食したりと楽しい日々を送…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロさん
ブログタイトル
パパクジラの副業ライフ
フォロー
パパクジラの副業ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用