chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元酒屋のしゃべり場 https://moto-sakaya.com

こんにちは。元酒屋といいます。普段は山に囲まれた村で製造業に就いています。バイクツーリングが趣味で、ゆく先々について発信していきます。ちなみに「元酒屋」とは屋号です。家が酒屋だったわけではありません。日々の生活について発信していきます。

こんにちは。独身アラサー男の元酒屋が独身貴族生活を発信します。日常生活がメインですが、中には資産運用について発信しています。資産運用2年目の初心者ですが、日々資産を増やすために取り組んでいることなどを書き連ねます。バイクシーズンは終了しつつありますが、夏にはゆく先々について発信します。

元酒屋
フォロー
住所
長野県
出身
長野県
ブログ村参加

2020/11/10

arrow_drop_down
  • 消防団員招集!村民の為に働いてきます!

    この記事は8月14日(土)に書いたもの。皆さんがこの記事を目にする頃、私は村中を駆け回っていることでしょう。ひょっとしたら、元酒屋の身に何かが起こっているかもしれません。どうか、無事を祈ってください。

  • 家庭菜園初挑戦!~腐らせてしまったダイコン総集編~

    僕「野菜作りを始めてみようと思う」 父上様「種を植えればいいと思ってる?そんな簡単にできるわけないだろ」 僕「出来らぁ!」 それが5月の出来事でした。それから時が流れて7月。ダイコンを収穫することができました。 上手 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、元酒屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
元酒屋さん
ブログタイトル
元酒屋のしゃべり場
フォロー
元酒屋のしゃべり場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用