chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
医療のミカタ │ 看護師のための情報サイト https://hakuinotenshoku.com/article/

看護師の転職・スキルアップ・生活に関する情報をご紹介。キャリアアップしたい、給料を上げたい、仕事ができるようになりたい、など様々な情報をお届けします。

医療のミカタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/15

arrow_drop_down
  • ナースの彼女と付き合いたいアナタ!ナースの恋愛事情&落とし方

    ナースの彼女を作りたいけどどうやったら出会えるの⁉忙しいナースとの出会い方や付き合うメリット&デメリットについてのあるあるを紹介!また、恋愛を成就させるためにはどうしたらいいのか気になりますよね。ナースからモテる男性についての本音も紹介します。

  • 看護師の長所と短所はどう伝えるべき?面接の自己PR対策!

    面接で長所短所の受け答えをする時、具体的なエピソードや、前向きさ、言い換えなどが必要になります。自分のアピールポイントが実際の現場でどのように活用できるのか、面接官に理解してもらえるような注意点などを、わかりやすく具体的な例文で紹介していきます。

  • 医者&病院の面白いあるあるネタが大集合【看護師あるある探検隊】

    病院の医者には所属している科によって医者のタイプが異なってくるといわれています。科によっての医者の性格あるあるや、研修医あるある。当直については女性がついつい騙されてしまうあるあるがあるようです。そんな病院の面白あるあるネタが大集合!

  • 看護師のイジメは多い⁉いじめの実態といじめられない為の対処法とは

    看護師は縦社会。役職・勤続年数・雇用形態などによって、新人看護師や准看護師などいじめの対象になってしまうことがあるようです。また、不安やストレスの溜まる患者からの嫌がらせもあるから看護師はつらい…。ここでは、いじめの対処法や転職などについても紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、医療のミカタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
医療のミカタさん
ブログタイトル
医療のミカタ │ 看護師のための情報サイト
フォロー
医療のミカタ │ 看護師のための情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用