chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX自動売買トレード日記 https://ea-fx.tokyo/entry/2024/01/13/200036

飛ばさない事を念頭に、東京時間内のトレードのみに焦点を絞り自動売買の配信提供をします。日々の成績をよく観察してから参加してください。うそ、偽りはありません。

裁量もチャンス時のみ参戦します。リオンちゃんのトレードスタイルに共感 裁量トレードは技術ですよね?

EA-gold
フォロー
住所
神奈川県
出身
東北地方
ブログ村参加

2020/10/11

arrow_drop_down
  • 1/17、1/18 GOLDトレード日記

    1月17、1/18のトレード結果です。本日4つ目の稼働を開始しました。4つ目のブローカーはFXGTです。過去に仮想通貨でお世話になりましたので出金等については一切心配しておりません。新規開設ボーナスや100%ボーナスがあるのと、何といっても仮想通貨でのFX取引が出来る所がお気に入りです。自分はBTCでの取引を選択しました。お薦めNO,2のブローカーで口座作成ボーナスが2万円ありますので是非、利用してみては如何でしょうか?別に私のリンクをふまなくても結構ですよ(笑) 本日も無事に手仕舞い終了です!夜間のストレスは0。 東京時間内の稼働で夜間指の標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参…

  • 1/16 GOLDトレード日記

    1月16日の結果報告です。本日も無事に手仕舞いましたが利益は少な目でした。FXの自動売買に大きなお金を入れて稼働させるものではない!と言うのが私の基本的な考え方なので共感される方は一緒にコツコツトレードに参加してください。月利10㌫~20㌫なら大きな資金でも良いのでしょうが私はそれでは物足りないので。資金は入れても30万円位でそれ以上の資金でトレードを行うなら裁量でしっかり利益を出せるようになる事でしょう。私も自動売買と併用して裁量トレードもしています。 東京時間内の稼働で夜間指の標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。 (3万円0.01ロットにて) 初心者さんへのサボ…

  • 1/15 GOLDトレード日記

    1月15日の結果報告です。今日はゴトー日ですがあまり気にした事はありません。10時~15時30分迄の東京時間内の取引でした。夜間は裁量でも勉強しょう! 参加者も募集していますので希望の方はお知らせ下さい。 東京時間内の稼働なので指標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。 (3万円0.01ロットにて) 初心者さんへのサボートあり ※含み損はありません。 受信メンバー募集中です。初心者さんはお知らせください。サポート致します。 bio.link

  • VPSサーバーはどこがいい?

    自動売買をするにあたりWindosサーバーは必須です。自宅のパソコンでも稼働する事は可能ですが、やはり安定した取引をするならばサーバーを借りた方が無難です。そこで料金も安く安定したサーバーを利用するなら<さくらVPS Windos Server>がオススです。 CPU 仮想2Core メモリ1GB SSD 50GB リージョン 大阪、石狩 月額料金は1,210円(年額13,310円) ※リモートディストップ契約は必要なし 私も現在複数のServerをお借りしています。リージョンが国内のみですが、超スキャルピング取引を行う訳ではないので十分です。某サーバーの様にEAを稼働しているのにメンテナンス…

  • 完全無料GOLD自動売買メンバー募集のお知らせ!

    それではメンバーの募集を致します。 GOLDの自動売買を行いますが東京時間内でしか稼働させませんので破綻リスクはかなり低く抑えられています。勿論100㌫ではありません。又、利益は全員が倍率に応じて同じ結果になります。経済指標も気にする必要がないので夜間はゆっくり家族や恋人や愛人とお過ごし下さい。参加するにあたり必要なもの。①VPSサーバ- (各自で契約) 月の費用は1,200円位 ②XMの口座開設 (指定リンクからの口座開設、入会後に案内) ③トレード資金 最低3万円~(0.01ロット) 下記よりLINE登録をして頂きGOLDの自動売買希望である旨をお知らせください。稼働迄、流れに沿ってご案内…

  • 1/12 GOLDトレード日記

    1月12日の結果報告です。東京時間内の取引なので夜間にポジポジ病が発生してしまいます(笑)しかし東京時間内での稼働のみでじっと我慢です。 参加者も募集していますので希望の方はお知らせ下さい。 東京時間内の稼働なので指標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。 (3万円0.01ロットにて) 初心者さんへのサボートあり ※含み損はありません。 受信メンバー募集中です。初心者さんはお知らせください。サポート致します。 bio.link

  • 1/10、1/11、GOLDトレード日記

    10日と11日の結果報告です。東京時間の相場の動きが一方方向に動いているので若干の残業が続いていますが無事に手仕舞っています。 参加者も募集していますので希望の方はお知らせ下さい。 東京時間内の稼働なので指標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。 (3万円0.01ロットにて) 初心者さんへのサボートあり ※含み損はありません。 受信メンバー募集中です。初心者さんはお知らせください。サポート致します。 bio.link

  • 1/5、1/8、1/9GOLDトレード日記

    本日より相場も安定してくるのではないでしょうか?参加者さんも大分増えて参りました。東京時間内のトレードのみなので少し物足りない気もしますがリスクを最小限に抑えると言う意味ではベストです。 東京時間内の稼働なので指標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。3万円0.01ロットにて 初心者さんへのサボートあり ※1/5、1/8、1/9GOLD勿論含み損はありません。 受信メンバー募集中です。初心者さんはお知らせください。サポート致します。 bio.link

  • 明けましておめでどうございます。

    今年も宜しくお願い致します。トレードは1月2日より開始しました。 東京時間内の稼働なので指標等は一切気にする必要はありません 少額3万円より参加可能です。3万円0.01ロットにて 初心者さんへのサボートあり 受信メンバー募集中です。初心者さんはお知らせください。サポート致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EA-goldさんをフォローしませんか?

ハンドル名
EA-goldさん
ブログタイトル
FX自動売買トレード日記
フォロー
FX自動売買トレード日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用