chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サウナマン大阪。 https://kazuki28.hatenablog.com/

歴12年以上のサウナフリーク。2019大阪全サウナ完全制覇。大阪一詳しいプロサウナーとして地味に活動中。 ■厚生労働省後援 日本サウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナル ■日本サウナ学会 会員

ケビン・ベーコン・サウナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/02

arrow_drop_down
  • 【オススメのブログ】大阪のサウナはこれで学んだ。

    久々の更新。 有名すぎるブログだが、私がサ活をするのにずーっと参考にしているブログがある。 勝手に師と仰ぐサウナマスターさんのブログである。 私は大学生のころ、2008年のアメトーークの「サウナ芸人」を見たのがきっかけで、サウナにどっぷりはまり溺れていった。 最初はサウナのマナーもおぼつかず、よく常連さんに怒られた記憶がある。 かけ湯甘いのを和彫りの方に怒られたとき、ち○んこがポークヴィッツまで縮み上がった。その後遺症か、まだサイズは戻ってきていない。 昔から好きなものは徹底的に突き詰めないと気が済まない性格から、サウナもどんなサウナがあるのか、どれが正しいサウナの入り方なのか調べまくっていた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケビン・ベーコン・サウナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケビン・ベーコン・サウナさん
ブログタイトル
サウナマン大阪。
フォロー
サウナマン大阪。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用