chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学生起業ロードマップ https://step-in-2020.com

日本の高校進学→3年間スペイン留学→アメリカの大学へ進学。 学生ながらビジネス・投資などをやっています。 現在二十歳。 これまでのプロセス・人生に役立つ情報を発信していきます! 世界中を飛び回って活動しています。

どんな人でも絶対に成功できるって信じています! きちんとしたノウハウ・継続力・努力があれば絶対に達成できます! 僕のブログは全ての頑張る人を応援しています!

Seiya
フォロー
住所
アメリカ
出身
愛知県
ブログ村参加

2020/09/29

arrow_drop_down
  • 【変化こそチャンス】ビジネス で勝ち残るためには?

    起業してから10年後の生存確率は20%ぐらいと言われています。会社を持って成功させるというのはとても難しい事なのです。厳しい現状の中、生き残るためには『変化』が要になっていきます。『変化』とは一体何でしょう? ビジネスで勝ち残るために『変化』をマスターしましょう!

  • 【絶対に知っておくべき】アメリカ大学の受験に必要なもの

    【絶対に知っておくべき】アメリカ大学の受験に必要なもの アメリカの大学に行くためにはどんな準備が必要なのでしょう? 今回は大学受験のための手順を紹介していきたいと思います。 僕の運営しているステップインでは1から最後まで受験から入学までサポ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Seiyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Seiyaさん
ブログタイトル
学生起業ロードマップ
フォロー
学生起業ロードマップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用