chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニーズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/24

arrow_drop_down
  • 日産の車種の燃費や走行距離をまとめてみた!!

    どうもミニーズです!! 今回も車の燃費や燃料代の比較をしてみようと思います。 本当最近かっこいい車が多く走っているなと思います。 でも一生で乗る車は数台程度。 車は高い買い物ですから購入時はよく考えたいものです。 そこで今回も気になった燃費や実際燃料費はいくらかかるのか出していこうと思います! では今日は日産の乗用車を比較していきたいと思います。 今回の日産車ラインナップ ・GT-R ・スカイライン ・ノート ・エルグラウンド ・セレナ ・エクストレイル ・フェアレディZ ・マーチ ・以上の日産のラインナップを表にまとめます・ 車種 グレード 排気量 本体価格 タンク容量 燃費 GT-R ニス…

  • マツダの燃費や燃料費を比較してみた!!

    どうもミニーズです!! 今回は車の燃費や燃料代の比較をしてみようと思います。 車は数多くの車種が存在し、各メーカーが燃費をあげるため様々な技術を活用しています。 そこで気になった燃費や実際燃料費はいくらかかるのか出していこうと思います。 では今日はマツダの乗用車を比較していきたいと思います。 MAZDA車ラインナップ MAZDA2 MAZDA3 MAZDA6 CX-3 CX-30 CX-5 CX-8 ロードスター ・以上のマツダのラインナップを表にまとめます・ 車種 グレード(FF) 排気量 本体価格 タンク容量 燃費 MAZDA2 XD プロアクティブ 1500 199万1000円 44ℓ …

  • 車って買ったらどれくらいかかる?購入から維持費まで確認しましょう!

    *今回は車の購入から維持費の費用はいくらか 紹介していこうと思います。 ・一概に費用といっても車体代や、購入後の維持費等細かく費用が掛かってきます。 そこで具体的に何がどれくらいかかるのか紹介していこうと思います。 車を一度でも購入したことのある方は聞き覚えのある話もあるかもしれませんが初めて購入する方やすでに持っている方も改めて確認していただくといいかもしれません。 ⊡ 車の所有に必要な費用とは? ・車両購入費 ・マイカーローン(保証料) ・自動車税 ・自賠責保険 ・自動車任意保険 ・点検費用 ・車検費用 ・駐車場代 ・燃料代 ・その他の消耗品 と、このように多くの費用が掛かってきます。 持…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニーズさん
ブログタイトル
車関連やファッションブログ
フォロー
車関連やファッションブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用