chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロンドン在住ビューティー&ソウルアドバイザーYOKOのブログ https://ameblo.jp/cherishbeauty

ロンドン発自然派コスメブランドKOTOHAを経営するビューティー&ソウルアドバイザーYOKOが、ハッピーかつ美しくなるためのマインドセット、美活法から、ロンドンの日常も含めて綴ります。もっと綺麗になって、人生のステージを上げて行きましょう!

LITTLE YOKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/03

arrow_drop_down
  • スィーツは毒にも美の糧にもなる話。

    私は基本砂糖抜きをしています。 決めたのは去年、ちょうどイギリスがロックダウンに入るちょっと前だったでしょうか。 身体の糖化が老化を早める、という話を聞いて、…

  • マインドフルな生き方は人生の質を変える!

    2019年に金の林檎プロジェクトの企画で行われたパリリトリートの時にお会いして以来、とても私が人間的深さで女惚れしてしまっている女性、ほりかわなおこさん。彼女…

  • 美しさ=幸せ

    年齢に関わらず、女性にとって、美しくある事は、そのまま「幸せ」だと思います。 綺麗になって気分が下がっている人なんて絶対いませんよね。 ここ1年ちょっとはこの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LITTLE YOKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LITTLE YOKOさん
ブログタイトル
ロンドン在住ビューティー&ソウルアドバイザーYOKOのブログ
フォロー
ロンドン在住ビューティー&ソウルアドバイザーYOKOのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用