chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~ https://14hp.jp/

茨城県の観光スポットや最新の情報をお届け。新たに始めた神社・寺院めぐりの御朱印集めのレポートも(茨城観光マイスターの勉強中)

イバトリの中の人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/31

arrow_drop_down
  • 【茨城でグランピング】ホテルクリスタルパレスで楽しめるハイブリットアウトドア(ひたちなか市)

    茨城県は全国でキャンプ場の数がNO.1の地域。グランピング施設も増えているのですが、ひたちなか市のホテルステイと一緒にグランピングも楽しめるというハイブリッドアウトドアにも注目!今回は、ひたちなか市の「ホテルクリスタルパレス」のグランピングを紹介します。

  • 【茨城でグランピング】北茨城市のグランピングヴィレッジIBARAKI

    茨城県にもグランピング施設が続々登場!そんな中、2020年10月に北茨城市の磯原海岸にできた新しい施設が「グランピングヴィレッジIBARAKI」です。直径6mの大型ドームテントと海外から輸入されたトレーラーハウスがラグジュアリーで快適に過ごせるとすでに口コミ評価も良い場所でした。敷地内には温泉施設もあって、ペット(犬)OK!日帰りBBQでの利用も可能!幅広い方が楽しめるおすすめの注目の複合施設です。

  • 最新【茨城でグランピング】ひたちなかのプール付きの高級グランピングリゾート

    茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦にオープンしたグランピング施設「EAST COAST FINE GLAMPING茨城ひたちなか」を紹介!関東初の温水プール付グランピングリゾートということで、客室のテントもすべてがスイート級の最新スポットに注目です。お洒落な上にオーシャンビュー!テンション上がること間違いない施設ですよ。イーストコーストファイングランピング茨城ひたちなかの情報をチェックしてみました。

  • 茨城のグランピングスポット7選!安いだけじゃないオシャレな最新の施設も紹介

    数年前まで限られていた茨城県内のグランピング施設ですが、現在では県内の各地でグランピングを楽しむことができます。新しいスポットも登場していますが、従来のキャンプ場に新しくグランピングエリアが誕生している場所も!最新のおしゃれなグランピング施設で、休日を思い切り楽しんでみませんか?このページでは茨城県内のグランピング施設を紹介しています。

  • 【ランチレポ】常陸太田の蕎麦「慈久庵」並んで食べる価値ありの名店!

    常陸太田と言えば蕎麦!日本一の名店とも名高い「慈久庵」さんへお蕎麦ランチに行ってきました。店主一人で店内を切り盛りする人気店なので、待つのは当たり前。待ち時間が長くても食べたい、食べる価値あるお蕎麦です。ぜひお蕎麦が好きな方は「慈久庵」さんで美味しいお蕎麦を一度味わってみてください。

  • 【延期】水戸歌舞伎花火は10月に!開催時間・チケット・駐車場の混雑情報

    水戸市の千波湖で行われる「水戸歌舞伎花火」。なんとあの市川海老蔵さんの歌舞伎と野村工業による花火のコラボが見られるイベントが開催!5月開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のため、開催が2021年10月23日に延期。水戸歌舞伎花火の会場や席、チケット情報、当日の駐車場や交通規制、混雑などもまとめて紹介しています。事前にチェックしておきましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イバトリの中の人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
イバトリの中の人さん
ブログタイトル
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~
フォロー
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用