chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
筆ガエル! https://www.hude-frog.net/about

ツノガエル×2とサバンナモニターと暮らす大阪在住の生き物イラストレーターです。カエルたちとの生活や飼育方法などをイラストや漫画でお届け!イラスト制作のメイキング等も投稿していく予定です(*´Д`)

爬虫類・両生類を中心に生き物大好き!ツノガエルの1匹はもう6年も一緒です。6年間飼っている飼育環境や患った病気の種類と闘病生活など、ツノガエルや他爬虫類のためになる情報等をイラストやギャグ漫画で紹介できればと思います!

生き物イラストレーターAya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/25

arrow_drop_down
  • Artstationへ登録したので、登録方法を記事にしてみた。

    こんにちは!Ayaです。 先日、海外進出を目論み、Artstationというサイトに登録いたしました。 www.artstation.com Artstationとは? 世界中のアーティスト(プロ・アマ問わず)が誰でも作品を無料で投稿できるクリエイター向けのサイトで、私は勝手に海外版のPixivと呼んでいるのですが、エロ系は投稿できないです、確か。 作品を公開するだけでなく、クリエイター向けの求人がアップされていたり、有名なクリエイターへのインタビュー記事が読めたり、クリエイターとして活躍している人でも、これから活躍したい人でも、有益な情報がたくさんあるコミュニティサイトです。 私の旦那はゲー…

  • 【ご依頼紹介♪ボールパイソン】まだ(恐らく)存在していないモルフコンボ…!

    こんにちは!爬虫類を中心にイラストを描いているAyaと申します。 先日、とてもいかつくて格好良いイラストのご依頼をいただき、無事に納品いたしましたので紹介させていただきます♪ 🦎もくじ(クリックで飛びます) まだ存在していないモルフコンボ ラフ画像の作成 ラフ画像の修正 ご納品 まだ存在していないモルフコンボ 今回はボールパイソンのモルフコンボのイラスト作成をご依頼をいただきました。 ご依頼者様曰く、ご依頼いただいたモルフコンボはまだ(おそらく)存在していないようで、それぞれのモルフの特徴から想像して、一匹のボールパイソンを描かせていただくという内容でした。ドキドキ。 モルフとは? 爬虫類は同…

  • 【ご依頼紹介♪SNSアイコン】今後のSNSアイコン作成についてと、私の色んな気持ち。

    どうも🎵爬虫類を中心に、生き物を描いているイラストレーターのAyaです♪ 最近ツイッターのフォロワーさんも増えたので、私のことはこちらの記事から知ってください♪ www.hude-frog.net 今はお客様から絵のご依頼をいただきながら生活できるよう、描くモチーフも色も色々と試行錯誤している期間です。 その為にはやっぱり目立たないと…!と思い、最近カラフルな作品ばかりを作っていますが、根本にあるのはモノクロ曼荼羅なので、そちらも同時進行で進めていけたらと思います(*´ω`*) 本日のブログでは、最近いただいたSNSアイコン作成依頼と、今後アイコンの依頼を考えてくださっているお客様へ向けてのブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、生き物イラストレーターAyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
生き物イラストレーターAyaさん
ブログタイトル
筆ガエル!
フォロー
筆ガエル!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用