chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡ https://naatantantan.hatenablog.com/archive

浪費家妻と優夫の共働き夫婦の家作りの記録に加え、日々の生活のこと、2021年に生まれた長男の育児のこと等色々書いているブログです♡

家が建ちましたので、マイホーム計画中からマイホーム生活とブログ名変更しました。 お家関連に加え、日々の生活や、子供も生まれましたので育児のこと、共働きの様子など色々書いていきたいと思います。

なぁ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/24

arrow_drop_down
  • 【使い勝手レビュー】ヨシヅヤ・ありがとうネットスーパー始めました!

    こんにちは、なぁです。 最近暖かくなってきましたね。嬉しいですが、何やら鼻がムズムズしてきた気がします。ついに花粉症デビューですかね(泣) 月齢の低い赤ちゃん持ち&寒い&何だか花粉も気になるってことで、長男を保育園に送ったあとはランチとか人との約束がない限り、ほぼ引き籠もってます(笑)大好きなお買い物も今はネットでどうにでもなりますからね。 次男が昼寝している隙に、お家ですっぴん&部屋着でリラックスして食べるスイーツは格別です♡ 最近食べて美味しかったのは、こちら! 子供NGのカフェでテイクアウトしたモンブランに ゴディバのチョコレートケーキ 今回は活用しまくってるネットスーパーについて! 我…

  • 【車旅】0、2歳子連れ横浜旅行【授乳室・オムツ交換台のある場所】

    こんにちは、なぁです。 先日の三連休は友人の結婚式に出たり、結婚式のついでにプチ旅行したり、友人夫婦が次男に会いに自宅に来てくれたりとイベント盛りだくさんでした。 友人の結婚式は横浜であり、時間的に新幹線で日帰りも可能でしたが、疲れてしまうので、家族を巻き込んでプチ家族旅行をしつつ、結婚式に出席することにしました。 電車が大好きな長男のために新幹線で行く選択肢もありましたが、次男がまだ3ヶ月で授乳とオムツ替えが頻回なので、車で横浜に行くことにしました。小牧IC↔新山下ICまでの4時間半くらいの旅でした。 車旅はそれなりのSAには「授乳室」も「オムツ交換台」もあるので、赤ちゃん連れにも安心です。…

  • 【11.34kW太陽光発電】2024年1月の電気代【セキスイハイムSPS】

    こんにちは、なぁです。 早いものでもう2月ですね。 次男も早3ヶ月を迎え、首もほぼ座り、狙いを定めて手で物を掴むようになり、力強く手足を動かすようになりました。 長男は小さいながらも次男に対してお兄ちゃんをしてくれ、また積極的にお皿洗いやお掃除のお手伝いをしてくれます。 様になってるでしょ?笑 さて、今回そんな我が家の1月の電気代についてです。 まず我が家の基本的なスペックです。 ☆セキスイハイムSPS(軽量鉄筋) ☆太陽光発電システム:ソーラーフロンティア11.34kW☆余剰買取☆建坪45.59坪☆オール電化☆快適エアリー(全館空調システム)1、2階導入☆R3年10月末よりEV車テスラ(夜間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なぁさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なぁさん
ブログタイトル
セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡
フォロー
セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用