chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
anocame https://anocame.com/

趣味の一眼レフについて。初心者ですがガチカメラ女子の街角スナップ・旅写真・おでかけ写真を紹介しています。撮影スポットのご紹介も♪ 一緒にカメラ持ってでかけてくれるカメラ旅仲間が欲しくて始めたブログです(*'ω'*)遊びに来てください!

Myu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • 《体験談》ブラック企業を辞めて正解でした!実感した体調の改善について

    当ブログの体験談シリーズで転職や入院手術など、人生の様々な経験を包み隠さず公開していくつもりですが、そのなかでも「ブラック企業で働いたことの実体験」は詳細に書いて行きたいと思っています。

  • 舞台クラスター発生の件で思うこと

    主催であるライズコミュニケーションは韓国系のタレントを招き、いわゆる「接触イベント」(握手・チェキ会・ハグ)などを恒常的に行っていたそうです。これまでも接触イベントにおけるファンの暴徒化やサービスの過激化が問題視されてきましたが、ここへきて伝染病という最後の扉を開いてしまったようなカンジがします。

  • 突発性難聴とメニエール病になったときのことについて

    突発性難聴は症状が出てから日が経つにつれ、悪化すると共に完全回復の可能性がどんどん下がっていくそうです。 なので理想は「聞こえづらい」⇒即病院。私は2013年の発症時、音楽制作の仕事をしていて、その時期がとても忙しかったんです。イ

  • スポーツジムに通い始めました。通って良かった3つのこと

    事務職について早20年。デスクワークの日々で「座りっぱなし」なことが当たり前の生活を送ってきました。体重はこの20年で9キロ増えました。年を重ねていくうちに、あらゆる不調が体に出るようになり「運動しなきゃ」から「運動しなければならない」に思考が変わってきたのは、去年、突発性難聴を再発したことがきっかけでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Myuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Myuさん
ブログタイトル
anocame
フォロー
anocame

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用