chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腕時計park https://www.udedokeipark.com

各腕時計の実レビューやお勧め腕時計の紹介をメインにしています。 小遣いの範囲内での購入になる為、比較的お手頃価格の腕時計が中心になりますが、レンタルなどを用いて高級腕時計もレビューしていきたいと思います。

腕時計park
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • photo2

    小物を使った写真続編になります。撮影中何度か腕時計を落としてしまうという、悲しい出来事が隠れています... 近いうちに自然光に当たった腕時計もアップしていきたいと思います。

  • 腕時計の手入れ

    ・腕時計のお手入れ腕時計は常に肌に密着しているので、汗や皮脂などの汚れが付きやすくなります。最初のうちはすぐ取れても放置していると、固な汚れになり取れにくくなってしまいます。日頃からお手入れをする事により、大切な腕時計を長く使用する事が出来ます。夏場一日中身に着けた腕時計の裏ぶち一日付けただけなのに、全体的に汗、皮脂が付着していて汚いですよね。(お食事中の方みえましたら、誠に申し訳ございませんorz)これを放置しておくと細菌が繁殖し臭いのもとになります。最悪ステンレスでも錆びる事があるそうです。こんなにピカピカになりました。気持ちいいですね。拭く際は、マイクロファイバークロスかセーム革にコーテ…

  • 並行輸入品

    SEIKO 並行輸入品ピックアップそもそも並行輸入品とは?海外で販売されているSEIKO商品を業者が輸入し、販売している腕時計になります。メリットなんと言っても安い!!安さの理由として、為替の状況や海外との定価の差が生じる為、値段が安い点です。また、日本正規代理店で発売されていないレアモデルが手に入る。デメリットメーカーによる保証を受ける事が出来ないが、販売店による保証等はある。ただ販売店による保証内容の差があるので、見極めが必要。また修理時、パーツが国内にない場合は海外からの取り寄せになる為、修理に時間がかかる場合がある。以上の事をふまえて商品を見ていきましょう。[セイコー]SEIKO 腕時…

  • photo

    企画として腕時計の写真を定期的にUPしていきます。家にある小物をつかって時計の魅力が皆さんに伝わればと思います。撮影中、瓶に入ったベビーオイルを床一面にぶちまけ後始末が大変でした....まだ撮り慣れていないのでクオリティは低いですが、今後色々な物と組み合わせて掲載していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

  • ワインディングマシーン VS-WW021(保有)

    ワインディングマシーン VS-WW021色:ホワイト、黒、赤の3色回転パターン:12種類センターストップ機能:電源を切った際、一時停止で止まる時も常に地面対して垂直に静止する機能。定価:12,800円相場:5,000円ベルソス 【3色から選べる】 ワインディングマシーン 1本巻き 静音設計 VS-WW021 (ホワイト)ベルソス保有している腕時計6本中、3本が機械式な為、ワインディングマシーンを購入しました。いざ使おうと思ったら、ネジ切れで時計が止まっていたって事がよくあると思います。何気に時刻合わせが面倒なんですよね....モーターの音も小さく、途中で電源を止めても12時が上になる位置で停止…

  • 一目ぼれしたSEIKO 限定モデル

    半年前から腕時計に興味が沸き、新品、中古などを6本ほど購入しました。ほぼSEIKO商品ばかり購入しているのですが、その中でも特にSEIKOプレザージュが好きです。いつもみたいにインターネットでプレザージュを検索していると、プレザージュ限定モデルのSARY159という商品を見つけました。一目ぼれです....買いたいけど、お金が足りない...頑張って稼いでいつか必ず購入してやるという思いで、日々仕事頑張っています。ハニカム模様のダイヤルデザインがめちゃかっこいい....嫁さんに家ローンで購入してもいいか聞いたところ、地道にお金貯めて買いなと言われました..おっしゃる通りですorzベルトも2本あって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、腕時計parkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
腕時計parkさん
ブログタイトル
腕時計park
フォロー
腕時計park

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用