chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/10

arrow_drop_down
  • コンバース ジャックパーセル

    コンバースの定番モデルのスニーカーって、 シンプルで飽きがこないのが良いです(*´∀`*) ジャックパーセルも履きつぶしたら新しいの買って、 という感じで、いつも新しいスニーカーを買うときの候補に入ってきます。 お値段もちょうど良いし、デザイン好きだし、 コンバース、良い仕事します(・∀・)b

  • 光美顔器

    最近は男性でもお肌ケアをする、 ということが増えてきているようです。 自宅でお肌ケアができる、パナソニックの 「フォトブライトショット EL-SL85」 は、2種類の光でお肌の角質くすみを取れやすくして、 お肌のキメを整えてくれる、という美顔器です。 「奥さんへのプレゼント」として買って、 自分も使わさせてもらう、というのが良さそう(*´∀`*)

  • 完全メシ

    日清食品から、インスタントカレーのカレーメシや、 インスタント麺のラ王の油そばが、 「完全メシ」 として発売されています。 「完全メシ」とは、栄養と美味しさが完全バランスしたメシ、 ということで、ふつうのインスタントなものよりも、 栄養バランスを意識したつくりになっているそうです。 栄養面を考えるとインスタント食品は避けたほうが良さそうですが、 やむをえない時は完全メ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わっくさん
ブログタイトル
オラわくわくしてきた日記
フォロー
オラわくわくしてきた日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用