chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナナヨミブログ https://nanayomi.net/

横浜発。トピックス分析&何かとお役立ちブログ。横浜DeNAベイスターズはじめ野球関連トピックス、Webサイト・ブログ運営ノウハウ、おすすめのアイテム、エクササイズ、レシピ、仕事・働き方など生活お役立ち情報を紹介。管理人の日記も更新。

sekinecci
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • 負けるのは仕方ないが、気持ちが見えてこない

    こんにちは。 巨人3連戦の最終戦はオースティン選手のタイムリーで8回に同点に追いつくも、勝ち越すことができず引き分けに終わりました。今日も連敗脱出とはなりませんでした。正直、このチームの雰囲気を吹き飛ばすのはどんな形であろうと勝利以外にないので、引き分けでOKと言うものはないです。

  • 【図解でわかるプロ野球助っ人列伝】ウォーレン・クロマティ

    第4回、つまり4番を務めるレジェンド助っ人はこの人でしょう。1980年代の巨人にあって多くのファンに愛された「ウォーレン・クロマティ」です。そのキャクターだけでなく日米で輝かしい実績を残したクロマティの日本での野球人生について図解で紐解きましたのでご覧ください。

  • 三浦監督初勝利!ヤングベイスターズ躍動【阪口・神里・牧】

    ヒーローが登場しました。本日の広島との3回戦、9試合目にして3-1でようやく三浦監督に初勝利と\横浜優勝/をプレゼントすることができました。昨日のブログで「今の状況を打破するヒーローの登場を信じて待ちましょう」と書きました。 広島との3回戦、9試合目にして3-1でようやく三浦監督に初勝利と\横浜優勝/をプレゼントすることができました。そのヒーローは三浦監督と同じく高卒のピッチャーでプロ初勝利を掴んだ阪口投手、今季初スタメンに抜擢された神里選手、タイムリー&猛打賞で目下打点王と打率4割に乗せた牧選手です。

  • 信じて待とう、ヒーローの登場を

    こんにちは。 開幕8試合、6敗2分と未だ三浦監督の初勝利はお預けです。とはいえ、他の5チームも拮抗しているので結果的に首位とは未だ5ゲーム差以内ということで、今から悲観しても仕方ないでしょう。いま、我々ベイスターズファンは期待することは、こんな状況を打破するヒーローの登場です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sekinecciさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sekinecciさん
ブログタイトル
ナナヨミブログ
フォロー
ナナヨミブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用