chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OGだってヅカオタです https://mariazuka.com/

元 宝塚歌劇団 雪組 芸名 千咲毬愛(愛称はマリア)が「OGだってヅカオタです」を合言葉に宝塚に関するアレコレ+αで情報発信していきます。お付き合いください!

マリア
フォロー
住所
未設定
出身
長崎市
ブログ村参加

2020/08/03

arrow_drop_down
  • YouTube#546 【OGが語る!】振替日程で開催!1回限りの星組新人公演『RRR』鑑賞レポ

    元 宝塚歌劇団 雪組 娘役の千咲毬愛がライブ配信で鑑賞した星組新人公演の様子を詳しく語ります!現状、東京公演のみで開催となっている新人公演。その貴重な1回に全てを注ぎ、懸命に努力し続けた新公メンバーのパワーに圧倒され感動しました。下級生にとってはとっても貴重な学びの場である新人公演をこれからも大事にしてほしいし、コンスタントに大劇場と東京両方で開催できる日が戻ることを願っています。

  • YouTube#545 【OGも感動で涙】花組トップコンビの大劇場ラストステージ!

    元 宝塚歌劇団 雪組 娘役の千咲毬愛がライブ配信で鑑賞した、花組大劇場公演サヨナラショーとご挨拶の感想を語ります!色んな想いが溢れる感動的なサヨナラショーのセットリストも演出も素晴らしく、胸熱の連続!今日の姿を心にしっかりと焼き付けました!もう大劇場では見ることができないなんて…やっぱり寂しい!

  • YouTube#544 【OGが解説!】新人公演を盛り上げる中心メンバーをチェック!

    元 宝塚歌劇団 雪組 娘役の千咲毬愛が研究科7年以下の貴重な最長と学びの場である新人公演について語ります。今は東京公演1回のみの新人公演。その中心メンバーを組ごとにご紹介していきますので、新人公演メンバー分からないと言う方や、これから新人公演にももっと注目して楽しみたい方々は是非チェックしてくださいね!そして皆さんのおすすめの生徒さんもコメント欄で教えてください!

  • YouTube#543 【スペシャル動画!】『OGだってヅカオタです』初のスペシャルゲストはいったい誰?!

    元 宝塚歌劇団 雪組 娘役の千咲毬愛が運営する『OGだってヅカオタです』に遂にゲストがやってきたー!!懐かしいお話、ここでしか聞けない爆笑トークで1時間のスペシャル動画となりました。皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです!どんなエピソードが飛び出すのかお楽しみにー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリアさん
ブログタイトル
OGだってヅカオタです
フォロー
OGだってヅカオタです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用