chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファンが語る 留美子讃歌 http://rumikoessay.blog.jp/

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら私への賛美の言葉を書いてきた恵一さん。その文章とコラボして「ファンが語る 留美子讃歌」というブログをつくりました。

留美子さんのファン
フォロー
住所
東京都
出身
熊本市
ブログ村参加

2020/08/02

arrow_drop_down
  • 「今年(2022)の最新のサンタのコスプレ」を見て【留美子讃歌 新編8】

    留美ちゃんサンタは、まるで天使の妖精。僕の想像を遥かに超えていました。拝見すればするほど、その素晴らしい出来栄えに、もっともっと留美子さんを讃えたくなります。僕の正直な気持ちを記し、留美子さんの超絶美女パフォーマンス振りを拝見して頂きましょう。

  • ミニスカサンタの留美子さん【留美子讃歌 新編7】

    今回は、緊急ブログ。題して「ミニスカサンタの留美子さん」毎年、ミニスカサンタのコスプレでお写真をご披露なさっている留美子さん。今年もリクエストに応えて、新宿御苑と江ノ島で撮影して来られました。 過去の名作と、今年の新作の数々をご紹介いたしましょう。

  • マイ フェイバリット アルバム(3) 紅葉を愛でる留美子さん【留美子讃歌 新編 6】

    留美子さんのFacebookに各地の紅葉のショットが掲載されています。 紅葉を愛でる。なんとも風流で、贅沢な瞬間でしょう。日本に生まれて良かった、なんて実感します。その感動を独り占めなんて勿体ない。どうぞ皆様にも、ご一緒にもう一度存分に味わって頂きましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、留美子さんのファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
留美子さんのファンさん
ブログタイトル
ファンが語る 留美子讃歌
フォロー
ファンが語る 留美子讃歌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用