chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
masterkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/28

arrow_drop_down
  • 乃木坂46「Timeflies」ベストアルバム神曲(人気曲)ランキングTOP10!

    ベストアルバム、最高だわ! 乃木坂のやつだな。 でも、神曲を知らんからショック。。 この記事なら、ベストアルバムの神曲が分かるぞ! 乃木坂のベストアルバム、 もう買われましたか?笑 この記事では、ベストアルバムの神曲を ランキング形式で発表していきます! この記事で得られるメリット ・カラオケでも歌える! ・乃木坂の曲を幅広く知れる! ・ベストアルバムの良さがわかる! この記事の執筆者 十位 ガールズルール 十位は、ガールズルール! 2013年にリリースしてから、 8年ほど経ちますが、ガールズルールは 今でも人気の高い曲です! 季節としては、夏に聴くことが多い曲ですね。 センターは、白石麻衣さ…

  • 【乃木坂46】不登校・いじめられていたメンバーまとめ

    乃木坂メンバーでいじめられていたメンバーなんているんかな? 結構な人数が、やられているな。。 この記事でいじめられているメンバーが分かるの? この記事で分かるぞ!!5分で読めるぞ。 人間関係で起きることは、いじめなどが ありますよね? 乃木坂メンバーたちも、いじめなどを受けていた メンバーも居たそうです。 この記事では、いじめを受けていた 乃木坂メンバーを特集しました! この記事を読むメリット ・いじめを受けていた乃木坂メンバーがわかる ・いじめられている人はやる気が出てくる この記事の執筆者 生駒里奈 引用 Twitter 乃木坂46のメンバーとして、一世代を 作り上げた生駒里奈さん! 生駒…

  • 【心に響く】乃木坂メンバーの心惹かれる名言集!

    乃木坂46のメンバーたちによる名言が聞きたい。。 そうなのか?ならこの記事で名言が分かるぞ。 やったぜ!!名言を聞きたい!! まぁ、焦るなよw 乃木坂メンバーの名言は、 心に響くものばかりですw この記事では、乃木坂メンバーの名言を 紹介しております! この記事を読んだら得られること ・元気が出てくる ・乃木坂メンバーの良さが分かる ・やる気がみなぎってくる この記事の執筆者 元乃木坂46 橋本奈々未の名言 引用 Twitter 「人は必要な時に 必要な人と出会う」 こちらの名言は、橋本奈々未さんが卒業する前の ラジオ番組に出演した際、語られた言葉です。 ファンたちも、「もっと早くに乃木坂や橋…

  • 【2021年版】乃木坂46の人気曲ランキングTOP10!

    乃木坂人気曲がたくさんありすぎて、どれが人気か分からないよ。。 この記事を読めば、ある程度は分かってくるぞ。 ほんとに!? ああ。乃木坂46の人気曲が、分かるから見ろ!! 乃木坂46の曲って、たくさんありすぎて どれが人気曲か分かりませんよね? この記事では、乃木坂の人気曲について まとめてみました! この記事を読んだら得られること ・乃木坂46の人気曲が分かる ・何回も聴きたくなる ・乃木坂46をもっと好きになる この記事の執筆者 ⚠️この記事は、Twitter、YouTubeなどを 参考に執筆しております! 十位 ガールズルール 十位は、ガールズルール! 2013年にリリースしてから、 8…

  • 【男女必見!】齋藤飛鳥の香水、シャンプー、カラコンの愛用品をまとめてみた!

    あしゅの使っている香水やシャンプーを知りたいけど、わからない!! この記事を読めば、3分くらいでわかるぞ。 当記事では、齋藤飛鳥さんの愛用している 香水、シャンプー、カラコンなどを まとめてみました! ソース元は、Twitter、公式ブログなどの 情報を参考にしております。 齋藤飛鳥さん推しの皆さんは、 推しメンと同じものを愛用してみても 良いのではないでしょうか! この記事の内容 齋藤飛鳥さんが愛用している物を紹介 この記事を書いている人 ボディーファンタジー ボディースプレーフリージア ・匂いは、石鹸の優しい香り! ・クセのない香り。 ・どんな人でも、大人の雰囲気を出せる香水 (funct…

  • 【2021年版!】乃木坂46の一期生童顔メンバーランキング!(卒メン含む)

    乃木坂一期生メンバーで童顔のメンバー居ないかな? 一期生メンバーなら、この記事で取り上げているぞ。 おっ、早く見せろよ!仮面のクソ野郎! お前なぁ。。 乃木坂46は、色気のあるメンバーや 童顔のメンバーがいますよね? この記事では、乃木坂46の一期生童顔メンバーを 取り上げてみました! 童顔好きな人は、ぜひ見てくださいねw この記事の執筆者紹介 @Mikaeru0703 第7位 秋元真夏 引用 YouTube 第7位は、秋元真夏さん! 名前 秋元真夏 あだ名 まなったん、まなつ 生年月日 1993年8月20日 血液型 B型 秋元真夏さんは、乃木坂46の現キャプテンであり あざといキャラとしても…

  • 乃木坂46のやらしい目で見なければの元ネタを解説・考察してみた!

    乃木坂のやらしい目で見なければって、どんな元ネタだったかな? なんだ、知らないのか? えっ、マイクは知ってるの!? この記事を読んだら、5分くらいで分かると思うぞ。 この記事に来たということは、 ある程度、乃木坂が好きな方ですねw このネタを知ったら、乃木坂46を 面白い視点で見ることができますよ! この記事を読んだら分かること ・いやらしい目で見なければの元ネタが分かる! ・乃木坂46を違う視点で見れる! ・メンバーの面白さがわかる! この記事の執筆者紹介。 いやらしい目で見なければの元ネタ 元ネタは、乃木坂工事中の収録にて。 バナナマンの日村さんが、軍団加入するということになり、乃木坂の様…

  • 乃木坂46の勉強にも使える応援ソングTOPランキング5!

    はぁー、乃木坂の曲でも聴こう。 何かあったのか? 実はさ、人生も勉強も上手くいってないんだよ。。 馬鹿野郎!この記事見たら95%は解決するかもしれんぞ! 乃木坂の曲で、応援ソングや元気の出るソングを 特集させていただきました! 意外と乃木坂の曲を聴いているという方も、 これを機に、新しい曲に出会ってみませんか? この記事を読んだら得られること ・モチベが上がる! ・乃木坂の良い曲を発見できる! ・作業用BGMにも使える! この記事の執筆者紹介 第5位 インフルエンサー 第4位 夜明けまで強がらなくてもいい 第3位 きっかけ 第2位 乃木坂の詩 第1位 何度目の青空か? まとめ ひとこと 第5位…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masterkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
masterkunさん
ブログタイトル
masterkunのブログ
フォロー
masterkunのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用