chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
masterkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/28

arrow_drop_down
  • 歌うと盛り上がる!ジャニーズのカラオケ人気曲ランキング10選!

    カラオケでジャニーズの曲を 歌うときって曲が多すぎて わからないですよね。 そんな、たくさんある曲の中から 人気のある盛り上がる曲を 厳選しました。 カラオケで盛り上がりそうな曲を 見極めてみてくださいね!! 嵐 「ARASHI」 嵐 - A・RA・SHI [Official Music Video] 嵐のデビューシングル曲ですね。 今の20代などで歌う人たちも多いので、 カラオケでの人気が衰えることはないです。 ラップの部分を誰かに歌ってもらうという 方法でデュエットしてもらうのも 盛り上がりやすいですよ! king &Prince 「シンデレラガール」 シンデレラガール - King & …

  • カラオケで歌うと盛り上がる!乃木坂46の人気曲ランキング10選!

    乃木坂の人気曲って、多すぎて 何を歌えばいいのかわからないですよね。 そんな方に、カラオケで歌って盛り上がりやすい 乃木坂の曲をまとめてみました! どうぞ、ご覧ください! I see... 乃木坂46 『I see...』 こちらの曲は、乃木坂の4期生だけで 歌っている楽曲です! 親指を振るダンスがあるのですが、 カラオケで踊ってみると盛り上がりますね。 この曲は、人気が高く、SMAP感が ある曲としても知られています! (なんなんですかね、SMAP感って笑) ちなみに、PVの黒服スタッフが出演 しているのも面白いです。笑 太陽ノック 乃木坂46 - 太陽敲敲門 太陽ノック 中文字幕 MV 夏…

  • [2021年版!]BTSのカラオケで盛り上がりやすい人気曲5選!

    最近、btsの人気が止まりませんよね。 特に、カラオケで歌われることが 多くなってきたので盛り上がりやすい 人気曲をまとめてみました! これで、あなたも盛り上がれるように してみてね! 第5位BTS FAKE LOVE カラオケで歌うなら、息切れしやすい曲ですが 歌い切ったら声量お化けです。笑 というのも、この曲はラップ部分が多く 素早い息継ぎや歌声が求められます。 例えば、以下の歌詞です。 二人の root 君はもういない過ごした route 覚えてもない今じゃもう 自分でも全て見失い問いかける 鏡に写る君は誰だ? 全てラップ部分なのですが、この4行の ラップを歌うことができれば、 完璧です…

  • KinKi Kidsのカラオケで歌いやすい人気曲ランキング5選!

    KinKi Kidsの曲で歌えるカラオケ曲を 今回、まとめてみました! ちなみに、誰でも歌いやすいカラオケ曲を 特集しています! 第一位 硝子の少年 179万枚を売り上げた硝子の少年が、 第一位に入ります! 「硝子の少年」は、1997年7月21日に発売 されたKinKi Kidsのデビューシングルです! 硝子の少年は、男女でもデュエットしたり 歌うことができますね。 Stay with me硝子の少年時代の(Stay with me baby)破片が胸へと突き刺さる舗道の空き缶蹴とばし(Stay with me girl)バスの窓の君に背を向ける この歌詞が、サビの部分なんですが テンポが良い…

  • bts on dtvを無料で見るならどこ?他社との比較、配信スケジュール、口コミをまとめてみた!

    「bts on dtvを無料で見たい!」 「bts on dtvの今後の配信スケジュールは?」 「dtvで有料で見るなら、いくらなの?」 そんなお悩みの方に解決できるのが、 この記事です! 本作品の配信情報は2021年3月17日時点のものです。 配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、 現在の配信状況については 「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。 【【 BTS on dTV 】】本日配信開始‼️<THE WINGS TOUR>ソウル埼玉大阪ソウル(ツアーファイナル)<LOVE YOURSELF>ソウル東京ロンドン福岡(日本ファイナル…

  • 2021年おすすめYouTuberランキング!ジャンル別でまとめてみた!

    YouTubeって、たくさんの人が 見ますよね。 筆者も、めちゃくちゃ YouTubeを見ます。笑 その中でも、2021年にブレイクしそうな YouTuberをまとめてみました! どうぞ、ご覧ください!! ドッキリ系YouTuber ガードマン ガードまんは、三人組で活動している YouTuberなんですね。 主な企画は、ドッキリ系の動画を 投稿しています! 例えば、友達を砂で埋めたり、ガードマンさんの ツッコミにキレがあるなどの面白い動画を 投稿しています。 youtu.be ↑の動画は、再生回数が一番多い動画です。 もし、ドッキリ系の動画が好きな方は、 ガードまんを見ておくことを おすすめ…

  • dポイント投資の税金はいくらかかるのか?投資家がまとめてみた!

    一昔前は、お金で投資をすることが主流でしたが、 ポイントで投資することが多くなってきましたね。 ですが、ポイントで投資している時に、 こんなこと思いませんか? 「ポイント投資に税金はかかるのか?」 「ポイント投資で税金は払わないといけないの?」 そんな疑問をこの記事で解決できます。 では、dポイント投資の税金を見ていきましょう! 結論 dポイント投資は一部のみ税金はかかりません。 結論から言うと、dポイント投資に税金は 一部のみかかりません。 一部というのは、dポイント投資をしていて、 ポイントだけで運用している方です。 というのも、国税庁がポイント投資の税金について こんなことを書いています…

  • ブログアクセス数を増やすコツをブログ歴2年の僕がまとめてみた!

    どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 「ブログで稼げない。どうしたらいい。」 「ブログでアクセスの増やし方が分からない。」 こんな悩みを持っているブロガーが たくさんいますね。 ですが、その悩みは持って当たり前ですよ。笑 逆に、持っていない方がおかしいです。 今の天才ブロガーや売れているブロガーたちだって 最初はアクセスにこだわっていたくらいなのですから。 本記事におすすめの人 ・ブログのアクセスを増やしたい人 ・ブログのアクセスに悩んでいる人 ・アクセス増やして収益を出したい人 結論 ブログでアクセスを増やす事は簡単。 ブログでアクセスを増やす方法は、人それぞれですが 簡単です。…

  • dポイント投資の手数料はいくらかかるのか?メリットも合わせて解説!

    dポイント投資とは? dポイントは、ドコモが提供するポイント サービスで、携帯料金の支払いだけではなく、 dポイント加盟店で買い物をした時でも貯まります。 dポイントを使わずに貯めたままという人や、 もっと有効活用したいという人は、 dポイント投資がおすすめですね。 dポイント投資とは、dポイントを使って 投資体験ができるサービスです。 株式投資などの経験がない人でも、 簡単に始めることができます。 そして、ややこしい口座開設やマイナンバーが 不要のため面倒くさいことをしなくても 良いんですね。 結論 dポイント投資に手数料は一切かかりません。 結論から言うと、dポイント投資に手数料は 一切か…

  • [必見!]dポイント投資はどんな人におすすめなのか?投資経験者が解説!

    最近は、株式投資などではなく ポイント投資ができるような時代に なってきましたね。 この記事を読んでいるあなたは、dポイント投資を 検討しているのではないでしょうか? そんなあなたに、dポイント投資におすすめな人の 特徴をまとめてみました! dポイント投資とは? dポイント投資というのは、ざっくり言うと、 「dポイントだけで投資ができる」 というサービスです。 投資と聞くと、損をしたり、 嫌なイメージを持ってしまいますが、 意外と、そうではないんですよ。 少額のdポイントをつかって 投資体験ができるサービスが、 ポイント投資です。 では、運用方法はどんなものなのか? それは、2つの運用方法があ…

  • YouTube好き必見!ウマヅラビデオの都市伝説や心霊、面白い動画をまとめてみた!

    どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! では、ここでちょっとした アホな挨拶をさせていただきますね。 どうも、キューティクル全開、マスターです!おおおおおおおおお、おにぎり アホすぎる。 ウマヅラビデオとは? ウマヅラビデオは、 ウマヅラ、ベーコン、否メンディーの 3人で結成されたYouTuberです! 初期の頃は、ウマヅラさんだけで 活動していました。 その後、ベーコンさん、否メンディーさん が加入して、今のウマヅラビデオの グループが結成されました。 ウマヅラビデオさんは、都市伝説系や 心霊動画を投稿しており、 再生回数はいつも15万回以上を再生 されるなどの人気ぶりです! ウマ…

  • YouTuber朝長美桜とは?年収、YouTube、写真集、Twitterまとめてみた!

    どうも、マスター君です。 どうも!プリン少年だ! 朝長美桜さんという方は、 ご存知ですか? めちゃくちゃ可愛くて、美人なんですよ! 今回は、朝長美桜さんについて まとめてみました! 朝長美桜さんのプロフィール 引用 Twitter 本名 :朝長美桜 愛称 :みおちゃん 生年月日 :1998年5月17日 出身地 :福岡県 血液型 :O型 職業 :YouTuber YouTubeのジャンル :メイク系、コスメ チャンネル登録者数 :4万人 メイク系のYouTuberで、チャンネル登録者も そこそこいる感じですね。 めちゃくちゃ可愛いよな。この子! 俺の彼女にしたいぜ。。。 朝長美桜さんは、HKT4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masterkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
masterkunさん
ブログタイトル
masterkunのブログ
フォロー
masterkunのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用