chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 画像データーを投稿してダウンロード報酬を狙う方法

    普段からスマホやデジカメで写真を撮影しているなら、その写真、売れるかもしれません。 写真を売る第一歩は会員登録 ダウンロードさらた場合の報酬 ダウンロードされやすいサイト 写真ならなんでもOKというわけではない 写真を売る第一歩は会員登録 写真を売るために、まず始めることは会員登録。画像を売るためのサイトに登録しなければなりません。 いろいろな写真販売サイトがありますが、筆者が普段から画像ダウンロードで利用しているのが写真AC。ここで「クリエイター会員登録」を行うのです。 ⇒無料写真素材なら【写真AC】 ダウンロードさらた場合の報酬 気になる報酬金額ですが、ダウンロードされた画像によって異なり…

  • ボーナスは自分で稼ぐ時代!?パート主婦の実践方法とは?

    パート労働者が最も落ち込むのが、ボーナス支給日。さらに、夫は新型コロナウイルスの影響によりボーナスなし。パート主婦のボーナス稼ぎ実践方法と結果をご紹介します。 やはり継続は金なり 雀の涙のパート主婦のボーナス 今年はさらにFXで利益 結果、パート労働のボーナスの1.7倍! やはり継続は金なり 以前からご紹介しているポイ活。特にアンケートはスキマ時間を利用して、毎日ではないですがコツコツ続けています。 今年1月から6月末までのポイント交換済の金額を合計してみました。 なんと1万円越え! コツコツと続けてきた結果です。これまで金額は計算していませんでしたが、先ほど表を作成するために集計していたら、…

  • コロナ給付金10万円の使い道

    新型コロナウイルス感染症緊急経済対策の「特別定額給付金」は、もう申請をされましたか? 1人10万円の給付を受けることができるので、世帯人数が多ければ多いほど受け取れる金額が大きくなります。 家計の補填、家電の買い替え、我慢していた外食や旅行など、使い道について家族で話し合いがされているかもしれませんね。しかし、お金は使ってしまえばそれでおしまい。 今回の給付金を使わず、実践しているFXに回そうと模索中。 1.FXとは? 2.上がっても下がっても利益のチャンス 3.金利でも稼ぐ 4.投資はリスクがあると覚悟する 5.マイナスとならない為のロスカット 6.はじめる為にはFXの口座を作る ①1,00…

  • コロナで外出自粛の今だからこそ、在宅で稼ぐ

    新型コロナウィルスのニュースが連日報道され、自粛が余儀なくされています。 シフトが減ってしまった方、子どもの預け先が無くなり仕事を休まざるを得なくなった方など、コロナウィルスの影響は私達の生活に大きく影響していますよね。 そして、最も困るのは収入減少。 そこで、私が続けているお小遣い稼ぎの方法を改めてご紹介させて頂きます。 在宅で事務系の仕事を請負う スキマ時間を活用するアンケート マクロミル ECナビ とリサーチパネル D style web まとめ 在宅で事務系の仕事を請負う サービス名は『クラウドワークス 』で、文章作成や、エクセルを使用した資料作成、ロゴなどのデザインなどの仕事をネット…

  • ブランドバッグをお手頃に借りられて、しかもお小遣い稼ぎができる方法

    ブランドもののバッグは憧れだけど、子育て中はそんなにお金に余裕がない! でも、手頃な料金でレンタルして、さらにお小遣い稼ぎもできたゃう。 今回はそんな、サービスの紹介です。 憧れのブランドバッグだけど レンタルすることのメリット 1.買うより安い 2.子育て世帯の家計に優しい 3.収納場所に困らない 4.TPOに合わせて借りられる バッグでお小遣い稼ぎ? まとめ 憧れのブランドバッグだけど 憧れのブランドもののバッグ。持ち歩いてみたいけれど値段は高い。中古で購入しようとしても、高いものは高い。 独身の頃にはお金に余裕があったのに、子どもが生まれると、子育てにはお金がかかるので、自分のおしゃれの…

  • 気軽に商品紹介しておこづかいを稼ぐ方法

    ブログで商品紹介をするアフィリエイトという仕事は、子育てしながらでも自宅で気軽にできる方法なので、時間に追われているママにとっては、とても魅了的です。 しかし、長い文章を書くのは大変!! って、感じませんか? もっと気軽に商品紹介をして稼ぐ方法をご紹介します!! ブログアフィリエイトでの困難 必要なものはスマホだけ 1つの商品紹介に必要な時間は数分 気になる報酬は? さっそく始めるなら、まずはダウンロード! 売るだけじゃない、買うのもお得な楽天ROOM ブログアフィリエイトでの困難 ブログアフィリエイトでは、成功しているなら月に数百万を稼いでいる方もいるとか。 自宅に居ながら稼げるなんて、夢の…

  • 貯金通帳に入金してもお金は増えない!それなら・・・!

    新年あけましておめでとうございます。 といっても、令和2年も1週間は過ぎてしまいました。 ボーナスはスズメの涙より、さらに少ない結果となり、ため息まじりの年末となりました。貯金していたところで、金利はほとんど無いに等しい現代では、お金はなかなか増えません。 そこで、 今週のお題「2020年の抱負」にちなんで お金を増やす方法にチャレンジ!! お金を増やす方法①:アンケートサイト等の継続利用 お金を増やす方法②:投資にチャレンジする お金を増やす方法③:金利を利用する お金を増やす方法①:アンケートサイト等の継続利用 これまでも続けてきた、アンケートサイト等を利用した副収入の確保です。 また、同…

  • スキマ時間がなくても稼ぐ方法あります

    スキマ時間を利用したお小遣い稼ぎは、子育てで忙しいママにはとっても重宝する方法です。 でも、アンケート回答しているうちに寝落ちしてしまったこと、ありませんか? 実は、アンケートに回答しなくても稼げる方法がありますよ。 スキマ時間の利用以外に稼ぐ方法 アンケートサイトでの友達紹介制度 ポイントサイトでの友達紹介制度 友達紹介の注意点 サイト別の紹介方法 まとめ スキマ時間の利用以外に稼ぐ方法 それは、ずばり「友達紹介」という仕組みです。 便利なサービスは友達などにも教えたいですよね。サイト名を教えてあげるだけでも、相手にとっては嬉しい情報かもしれません。しかし、あなたとお友達の両方にメリットがあ…

  • ボーナス倍増計画も夢じゃない!?ポイ活で実践してみよう!

    正社員はボーナス支給日に浮かれているのに、パートなんてスズメの涙程度。 それなら、ボーナスは自分で稼ぐしかない! ちょっと頑張れば、ボーナス倍増も夢ではない! ポイ活で本当に稼げるの? ポイントを稼ぐコツとは? アンケートサイトのコツ ポイントサイトのコツ 大切なのは継続。継続は金なり。 ポイ活で本当に稼げるの? 「ポイ活」とは、 これまでご紹介してきたようなポイントサイトやアンケートサイトなどでポイントを獲得する活動です。 そして、この活動は確実に稼ぐことが可能です。 お金を増やす方法としては、「投資」という選択もあります。しかし、この方法は元金を失うリスクがあるのを忘れてはいけません。ボー…

  • もうすぐ1万円突破!マクロミルを継続して利用してみた。

    「継続は力なり」とは言われるけれど、 やはり続けることで結果が出るのはうれしいことです。 アンケートサイトのマクロミルを利用し続けた結果、 もう少しで1万円達成です! 現在の状況 どれくらい頑張ったら1万円になるのか? 「継続は金なり」 現在の状況 マクロミルを利用開始から、現在で9か月目。 現在の累計ポイント獲得数です。 「継続は力なり」と、言われていますが アンケート回答を続けた体験を振り返ると 「継続は金なり」とも思えますね。 どれくらい頑張ったら1万円になるのか? 「1万円を稼ぐなんて、本当は大変なんじゃない?」 と、思われることでしょう。 ここまでのポイントを獲得するのに必要な回答数…

  • 楽天カードで楽天Edy機能を付けるだけでさらにお得!

    ポイントがざくざく貯まっていくので、ハンパなく便利でお得な楽天カード。 申し込みの時に、楽天Edy機能を付けるかどうか選択できます。 しかし、ここは付けないともったいない! 楽天Edy機能を付けるだけで500円!? 使う時は店頭でカードを持って「楽天Edyで」と言うだけ 楽天カードからオートチャージすると、ダブルでお得! 使えるのはコンビニだけじゃない 500円分の楽天Edyが無かったら・・・ 楽天Edy機能を付けるだけで500円!? 本当です。 楽天カード申し込みしていると、楽天Edy機能を付けるかどうかの選択肢があります。 「電子マネーはなんだかよく分からないし、必要ないなぁ」 と思ってい…

  • 楽天カードのポイントはハンパなく便利でお得だった

    「クレジットカードのポイントなんて、どこもさほど変わらないじゃない。」 でも、実際は違う。 複数のクレジットカードを使ってきましたが、楽天カードはハンパなく便利でお得だったという事実。 100円で1ポイント 楽天市場利用でポイントがさらに3~4倍 楽天以外の利用でも楽天スーパーポイントがつく 貯めたポイントを楽天グループで使う ポイントは街の加盟店でも使える 楽天カードを発行&利用で数千ポイントももらえる 便利だけど注意が必要な点 ETCカードに年会費がかかる場合がある メールが多い 100円で1ポイント 100円で1ポイントつくということは、還元率1%。 1%しかもらえないのではなく、1%も…

  • メルカリでの価格設定のコツ。間違えたら買手を失う。

    メルカリで商品が売れるかどうかは販売価格の設定次第。 利益を出しながら売れるようにするためには、値段設定のコツが必要です。 定価より安く設定する 送料を想定する メルカリ内での売れ筋価格を確認 値引きに対応したら即購入率100% 定価より安く設定する これは必須条件。 メルカリで購入を検討している人は、定価よりも安く入手したいと考えているため、当然と言えば当然。 なお定価は、楽天市場やアマゾンなどの大手ECサイトで相場を確認するのがマストです。 送料を想定する 売れたのに送料のほうが高いなんて、悲しい結末…。 それを避けるためにも、送料を想定しておくのは重要な確認事項。 商品が売れたことを想定…

  • メルカリでしっかりと商品を売れるようにするには

    メルカリのアプリを起動して、さぁ出品! でも、なかなか購入につながらないこともあります。商品が売れるようになるためには、しっかりとした準備が必要なのです。 商品の下調べこそ肝心! 確認すべき4項目 1.商品の状態 2.正式な商品名の確認 3.商品の値段の定価と相場 4.配送料金の確認 出品情報記載のコツ 1.写真はアピール力を意識して撮影する 2.商品情報は細かく記載する 3.商品の詳細を選択 4.配送料の負担 5.配送の方法 6.発送元 7.発送までの日数 商品の下調べこそ肝心! 確認すべき4項目 出品する前に、まずすべきことは下調べ。これがしっかりとされてないと、売れるものであったとしても…

  • メルカリは、なかなか外に出られないママにこそ便利だった

    前回ご紹介したフリマアプリですが、 実際に使ってみるとメルカリには便利なサービスがあることに気がつきました。 そのサービスとは、小さなお子さんがいてなかなか外出できないママにとって、本当におすすめのサービスだったのです! ママはなかなか外出できない…よ。 集荷サービスはどちらにもあるけど… 実際にメルカリで集荷サービスを利用してみた 集荷サービスを利用する上での注意事項 まとめ ママはなかなか外出できない…よ。 実際に子育てしてみると、なかなか自由に外出できないということを実感しませんか? たとえば、 子供が熱を出している インフルエンザなど感染症にかかっている ので人混みには行けない 子供が…

  • お小遣い稼ぎ!メルカリ&ラクマの匿名配送料金を徹底比較

    季節の変わり目は片付けのシーズン! 進級や進学、衣替えなどをしていると使わないものが出てくるものです。そこで活用したいのがフリマアプリ。でも、メリカリとラクマ、どっちがお得なの?って思いますよね。 それに、「自分の名前を出すのはちょっと・・・」と躊躇してしまうことも。 でも、不用品を売って少しでもゴールデンウィークのレジャー費用の足しにしたい! ならば、匿名配送を利用しましょう。 メルカリとラクマは匿名配送できる? 気になる匿名配送の送料を徹底比較! メルカリVSラクマ 販売手数料は? どちらがお得か徹底比較しよう! まとめ メルカリとラクマは匿名配送できる? メルカリもラクマも、匿名配送は利…

  • FXの利益の出し方は?勝率を高めるための取引方法とは?

    「投資」となると、元本保障はされていないため損失を出してしまうリスクにさらされます。運だけで大儲けできるかもしれませんが、損失を重ねてしまう可能性もあります。そこで、利益を出せる可能性を高める方法についてです。 その前に:FXで必ず登場する「pips」とは? ニュースを何気なく見聞きしていると、「1ドル=○○○.○○円」という数字を見かけることでしょう。この為替レートを利用して利益を出していくのがFXとなります。 勝率を高める方法をお伝えする前に、FXでは必ず登場する「pips」という言葉についてまずご紹介します。言葉で表現するよりも、まずはしたの画像をご覧下さい。 米ドル/円の取引では、0.…

  • FXを始める決断に至った、その大きな魅力について

    アンケートサイトやポイントサイトを利用して貯めたポイントを現金に交換できたら、いつでもFXの取引が始められます。 でも、いざ始めるとなると躊躇してしまうもの。でも、FXを始めた理由となる魅力がありました。 確率は1/2! 高くなるか低くなるか予想するだけ FXでの取引を大ざっぱに表現してしまえば、為替レートの金額が高くなるか安くなるかを予想して注文する方法となります。 答えは2つに1つなので、確率は1/2となります。 確率だけで見てしまえば、宝くじの1等に当選するよりも、競馬などのギャンブルで勝つよりも確率的には非常に高いかもしれません。しかし、損失する確率も1/2あります。 そして、米ドルと…

  • 手っ取り早く1万円をポイントで稼ぐ方法をお教えします

    前回はFXトレードについてお伝えしていましたが、その資金にはアンケートなどで貯めたポイントを利用することをオススメしていました。今回はその資金源としてポイントを1万円分手っ取り早く稼ぐ方法についてご紹介します。 手っ取り早く稼ぐ秘訣は? ポイントを手っ取り早く稼ぐ秘訣は主に2つあります。 ①ポイントサイトについての情報収集 ポイントサイト経由で申し込むと、ポイントサイトでのポイントを獲得できます。しかし、同じサービスを申し込んでもポイントサイトによって獲得できるポイント数は異なります。 サービスを申し込む前の十分な情報収集は欠かせません。 詳しくはこちらの記事をご参照下さい。 「ポイントサイト…

  • アンケートやポイントサイトで貯めたお金はどう使う?

    スキマ時間を利用したアンケート回答や ポイントサイトを利用して貯めたポイントを 交換するのはとても楽しみです。 何に交換しようかと考え、 とりあえず現金に交換していったのですが 現金は 使ってしまえば すぐに無くなってしまいます。 そこで考えたのがお金の運用です。 運用と言っても何で? 運用 とひとことで言っても 色々な方法があります。 代表的なのが 株式投資ですが、株を買うにはある程度の資金が必要となるので、生活費に余裕がなければ、なかなかハードルが高い投資になります。 それに初心者としては、どこの株が良いのか分析するのも難しいので、分からないうちに大損しかねないリスクがあり、ちょっと手を出…

  • ライフメディアで楽天カードを作ってポイント交換してみた

    ポイントサイトを利用することで ネットショップでもポイントが貯まったり 口座開設でもポイントが貯まることを知りました。 そして、以前から関心があった 楽天カードをライフメディアから作ってみました。 ポイントもしっかりと入ったので、さっそく交換してみました。 1.申し込みはタイミングが大事 クレジットカードなどをポイントサイト経由で申し込むと ポイントが獲得できるので、お小遣い稼ぎにつながります。 しかし、ここで大切なのはタイミングです。 これまでもご紹介していますが、 同じカードの申し込みであっても、 獲得できるポイント数は大きく異なります。 これまで私が見かけた範囲では、 同じカード申し込み…

  • Pexでのポイント交換をおすすめする理由と実際の手順とは?

    子育てで忙しいママでも 気軽に始められるのがアンケート回答です。 これまでいくつかのアンケートサイトをご紹介してきましたが、 たびたび登場していたのがポイント交換サイトのPexです。 もちろん、Pexをおすすめするには理由があるのです。 1.Pexは、なぜおすすめなのか? Pexをおすすめする理由のひとつとして、 Pexで貯まったポイントを交換する場合、 その選択肢はとても多いのです。 これまでご紹介してきた アンケートサイトやポイントサイトでも いろいろなものと交換することができました。 しかし、やはりポイント交換サイトと呼ばれるだけあって Pexでの選択肢はとても豊富です。 全てをご紹介す…

  • アンケートサイトでのポイント交換の手順:マイボイス編

    コツコツと貯めてきたポイントを交換するのは 楽しみな瞬間かもしれません。 今回はマイボイスでのポイント交換をやってみました。 手続きの流れについてご紹介します。 1.ポイント交換のその前に ポイントという財産を なりしましなどで奪われないために、 本人確認の手続きはとても大切です。 他のアンケートサイトでもありましたが、 ポイント交換手続きの前に マイボイスでも事前認証を受ける必要があります。 ここで注意が必要なのが マイボイスでの登録メールアドレスを1週間以内に変更した場合は 事前認証メールを受け取ることができないのです。 もし、マイボイスでの登録メールアドレスを変更した場合は、 1週間後に…

  • アンケートサイトでのポイント交換の手順:アイリサーチ編

    スキマ時間を利用したアンケート回答をしていると 普段は「忙しい」と感じている毎日の中でも 意外にスキマ時間があることに気がつきます。 コツコツと貯めたポイントをいよいよ交換するときは ちょっとした緊張と楽しみを感じます。 今回はアイリサーチでのポイント交換についてです。 1.ポイント交換手続きで必要なもの アイリサーチでPexへの交換も申し込んだり 銀行振り込みを希望する場合には 口座番号が必要となります。 他のアンケートサイトなどでは 秘密の質問や第2パスワードなどが必要となることがありますが、 アイリサーチでは特に必要ありません。 まずは、口座番号を手元に準備しておきましょう。 そして、ロ…

  • アンケートサイトでのポイント交換の手順:アンとケイト編

    コツコツとスキマ時間を利用して アンケートに答えていると、 貯まったポイント数を見るのが楽しくなってきます。 交換可能ポイント数に達したら、 いつでも交換手続き可能となりますね。 今回はアンとケイトでの交換手続きについてです。 1.ポイント交換手続きのその前に アンとケイトでのポイント交換手続きに進む前に やらなければならないことが2つあります。 ①ネット銀行を利用する場合は仮パスワードのままでは入金されない。 アンとケイトでは楽天銀行やジャパンネット銀行などの ネット銀行を利用することができます。 しかし、ポイント交換手続きに進む前に、 ネット銀行のパスワード設定を確認しておきましょう。 も…

  • アンケートサイトでのポイント交換の手順:D style web編

    アンケートサイトの利用は 子育てで忙しいママにとっては 自宅に居ながら気軽にできるお小遣い稼ぎの方法のひとつです。 今回はアンケートサイトの D sytle webでの ポイント交換手続きについてです。 今回もPexへの交換をしてみました。 1.手続きで必要なもの D style webでポイント交換をする際に準備すべきものとしては ポイント交換先の口座番号 が必要となります。 他のアンケーとサイトやポイントサイトなどでは 本人確認のために必要なものとして 秘密の質問やその答えや第2パスワード など、普段使用しないものが必要となり 事前にメモを探したり、忘れた場合には再発行が必要でした。 しか…

  • モッピーでのポイントの交換方法は?現金にする時の注意点

    スキマ時間を利用したアンケート回答や ポイントサイトでのお買い物などで貯めたポイントを コツコツと貯めていくと 楽しみになるのがポイント交換です。 今回はモッピーでのポイント交換をやってみました。 すると、注意すべき点に気づきました。 1.モッピーで現金に交換する場合は? モッピーから現金に交換したい場合は ゆうちょ銀行 三井住友銀行 みずほ銀行 三菱UFJ銀行 楽天銀行 ジャパンネット銀行 GMOあおぞら銀行 その他の銀行 などの他、PayPal も利用できるので、 他のサイトと比べると選択肢が多いと言えますね。 (ただし、PayPalで支払いを受け取るためには 個人事業主の方などが利用され…

  • ポイントサイトでのお小遣い稼ぎで注意すべき利用方法とは

    ポイントサイトを利用することで 普段利用するネットショップのポイントだけではなく ポイントサイトのポイントも貯まるので ダブルにお得なサイトです。 しかし、ポイント目的の利用をしていると 思わぬ落とし穴にはまってしまう恐れがあります。 1.ポイントサイトをしっかりと比較しよう ポイントサイトと呼ばれるサイトは、 知っているだけでも10サイトほどはあるのではないでしょうか? 全てに登録するのも大変ですし、 ポイントを分散しすぎてしまうと、交換可能なポイント数に達しないので 主に利用しているのは4カ所です。 ハピタス モッピー ライフメディア ECナビ そして、ポイントサイトを利用する場合は 必ず…

  • infoQでのポイント交換で手続きする時に注意すべき点とは

    スキマ時間を利用してコツコツ貯めた アンケートサイトでのポイントを、いざ交換! 現金にすることを目的に 手続きを進めていきました。 今回はinfoQからPexへポイント交換した際の手順と 考慮すべき注意点についてご紹介します。 1.infoQのポイント交換に必要なものは? infoQでのポイント交換には パスワード 秘密の質問の答え (現金に交換する場合は口座番号) などが必要となります。 普段からスマホなどのパスワードを記憶させている方は パスワードもしっかりと準備しておきましょう。 2.いよいよポイント交換の手続きスタート! ①ログイン後、「ポイント交換する」へ 交換できるものが表示されて…

  • マクロミルのポイント交換で現金を早く手に入れる方法とは

    前回はマクロミルのポイント交換で 現金にするために銀行口座へ振込を申し込む方法について 手順や注意点をご紹介してきました。 しかし、いろいろな情報を確認してみると 銀行口座へ振込されるのを数日待つよりも 断然早く現金を手に入れる方法を見つけてしまいました。 1.銀行振込希望?でも、振込予定日を再確認しよう 本題に入る前に、ちょっとおさらいです。 マクロミルで現金に交換する場合は 登録している銀行口座への振込を申込みます。 でも、ここで注意が必要なのが振込予定日です。 しっかりと確認していないと ポイント交換したのに、全然口座に振込されない!! と、不安を感じることになります。 なお、マクロミル…

  • マクロミルでのポイント交換で現金に!手順と注意点は?

    マクロミルはアンケート数が業界でもトップクラスで 他のアンケートサイトと比較しても ポイントが貯まりやすいサイトだと思います。 スキマ時間を利用したアンケート回答で コツコツと貯めたポイントをいよいよ交換! と、思ったら年末年始の休業で しばらくの間、交換手続きができませんでした・・・。 ようやくポイント交換手続きが再開! さっそく、やってみました。 1.ポイント交換の前に準備すべきもの 他のアンケートサイトなどでもそうでしたが、 ポイント交換では普段とは違った操作が必要になります。 マクロミルでは本人認証のために 普段は利用しない第2パスワードが必要となります。 あれ?何それ? と、思われる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽなんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽなんさん
ブログタイトル
mama's money
フォロー
 mama's money

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用