chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/07

arrow_drop_down
  • Gotoキャンペーンで驚き連発!高級ホテル巡りin福岡(シーホーク編)

    こんにちは♪ご訪問ありがとうございます 今日は福岡県にあるシーホークに泊まった時のお話をします! ホテル巡りが流行っていますが、おまめも開始早々8月に 福岡県ホテル巡りを始めました。 旅行=県外、国外ってイメージでしたが、その価値観が変わり 自分の住んでいる地域の良さについて再発見できました。 すごくすごくオススメなのでキャンペーン期間が終了しても 泊まって損の無いステキなホテルだったので旅の参考にどうぞ! ヒルトン福岡シーホークってどこ? 驚きの価格 どこの旅行会社を使ったの!? 駐車場料金が1泊2日無料 絶景の高層階へグレードアップ 最高の絶景 夜ご飯はオードブルを注文 朝ごはんはビュッフ…

  • 最近goto使って楽しんでます。

    こんにちは♪ご訪問ありがとうございますお久しぶりです〜! コロナに気をつけながら GOTOトラベル駆使しまくりおまめです。8月下旬から県内のホテルに泊まったり(ほぼこれ) 10月にはディズニーランドに行ったり 3月の頃のストレスを全て発散させ現時点で18泊。(予約中込みで)泊まりすぎ。笑ゆっくりゆっくり感想を書いていきたいと思います。帰宅後は自宅待機をして様子を見て 人と会ったり外に出てます。 仕事はフリーなので問題ありません🙆‍♀️今後書きたいな〜と思っている記事はGOTO探しのコツ 福岡県ホテル事情 コロナ中のディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパンの様子 伊豆旅行 箱根旅行 大分県…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おまめさん
ブログタイトル
虹色ライフ
フォロー
虹色ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用