chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ChaSeungWon’s diary https://chaseungwon.hatenablog.com/

韓国人俳優のチャスンウォンさんを応援するブログです。 2012年に開設して主な活動は韓国での情報の更新だったり 映画・主演ドラマ情報です。

アイコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/06

arrow_drop_down
  • Amazonプライムでチャスンウォンさん主演ドラマ「ボディーガード」全話放送中

    Amazon Prime会員の特典でもある映画やドラマ見放題。 現在「ボディーガード」が全話公開中です。 まだ観たことなない方はこの機会に是非ご覧になってくださいね。 ボディーガード第1話を見る 更新の励みになります。クリックしてくれると嬉しいです にほんブログ村

  • 三試三食5 '今夜最終回 "グッバイチャ・スンウォン、ユ・ヘジン"

    tvN「三試三食漁村編5」は、最初の放送を開始して以来、10週連続地上波含む全チャンネル、男女1050全年齢層で同時間帯視聴率1位を維持し視聴者の大きな愛を受けた。 「三試三食漁村編」シーズン1、2と「三試三食高敞編」を一緒にしてリラックスして楽しんだチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュンが久しぶりに団結して、小さな島で三食を解決する姿は、単なるヒーリングを超え見るこれらの代理満足を提供したという好評を得た。 チャ・スンウォンは魚があまり取れなくても、家族を励ましあい、多彩な料理を披露した。 船の免許を取得して船長になったユ・ヘジンは、忍耐の末真鯛とアナゴ釣りに成功し、特別な喜びを加えた。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイコさん
ブログタイトル
ChaSeungWon’s diary
フォロー
ChaSeungWon’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用