chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nico2Life https://nico2-life.com/

子育てが苦手な元保育士。 のべ1500件を超える「家事代行」に関わっています。 家事代行のこと・料理のこと・おすすめのグッズ・ときどき育児のことなどを書いているブログです!

こじゆか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/05

arrow_drop_down
  • SOELU(ソエル)の体験談 オンラインヨガ【30日間110円(税込)】はママにも優しかった!

    ママになると、ゆっくり自分の体と向き合う時間が持てないものですよね。運動をしたくても、家族の生活や子どもの預け先・・・いろいろ考えなくちゃいけない。そんな生活を過ごす中で、気付いたら運動不足に陥っていることも!まさにわたしも、そのパターンです。今回は、スッピンでも・家が散らかっていても・子どもと一緒でも!気兼ねなく参加できる『オンラインヨガ SOELU(ソエル)』を実際に体験した様子をご紹介します。

  • 出産祝いのプレゼント、どうする?もらって嬉しかった!人気グッズまとめ【700人のママの声】

    出産報告をもらって、お祝いの準備を!と思ったけど、贈り物選びに迷うことってありますよね。インスタのアンケートで700人のママに聞いた、リアルな人気グッズをまとめました!もらった経験があるからこそわかる、「本当にもらって嬉しかったお祝い」とは・・・

  • 2人目を考える前に!産後クライシスの乗り越え方 きっかけは『逃げ恥』のあのセリフ

    産後サポート・家事代行 現役スタッフのこじゆかです。お客さまからもご相談がある産後クライシス。第1子出産後から3年間、わたしも産後クライシスに陥っていました。つらい産後クライシス解消のきっかけは、『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)のセリフでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こじゆかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こじゆかさん
ブログタイトル
nico2Life
フォロー
nico2Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用