chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RiiBlog https://riiblog.com/

20代後半の韓国好き女子が紹介する韓国のトレンド情報ブログ!おすすめグルメや韓国アイドルについても。日韓カップルならではのお話や過去のワーホリ経験も書いていく予定です。

Rii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/04

arrow_drop_down
  • 【口コミ】韓国語教室K Villegeってコスパが良い?3年通っている妹に聞いた。

    1回のレッスンが550円と破格な授業料の韓国語教室「K Village 」について調査!実際に私の妹がコスパが良いと、3年通っていることもあり、根掘り葉掘り聞いてみた。韓国語初心者だった妹がK Villageに通ってどのくらい上達したのか。ほんとに授業料は安くて、怪しくないのか、一緒にチェックしていきましょう。

  • 【2021年6月】韓国最新トレンド!チェジュ航空カフェ&BTSミール編

    久々に韓国の現地を感じたい!!ということで韓国の旬な雰囲気を感じられる、マクドナルドのBTSセットとチェジュ航空、機内食カフェの写真をゲット!実際に彼と妹が食べたリポートも含めてお送りします。韓国の現地情報が発信できる日を心待ちに。そして時々、韓国の現地情報が入り次第、Riiblogでも都度紹介していきます!

  • 【最新】2021年7月カムバ(リリース)韓国アイドル・歌手まとめ

    안녕하세요 ~~ Rii(마리노)です^^6月は数々のサマーソングがリリースされましたね!久々にCNBLUEや2PMのカムバがあり、昔からのKpopファンも待ち遠しかったのではないでしょうか。7月は遂に次世代のエース、ENHYPENが日本デ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Riiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Riiさん
ブログタイトル
RiiBlog
フォロー
RiiBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用